写ァ専用ログ

« 掲げよ 旗を  |  home  |  見立て »

スポンサーサイト  


Untitled  

989011.jpg

Thanks for your comment!

 

なんてキレイな稲!!!!
瑞々しくて、凛として。
こんな風に撮ってみたい^^。

 

sofiaさん

ありがとうございます(^^)
sofiaさんがiPHONEでとったやつもすごかったですよ。
育ちつつある稲は綺麗ですね。

 

おはようございます。

田植えからこれだけ成長したんでしょうね。
秋にはしっかり実をつけてほしいです。

今年は原発問題もありますし、茶畑のようにならないことを祈ります・・・

 

雨の稲をこのように切り取るとは。
こういう自分では想いもよらない視点を見せていただくと嬉しいです。

 

ごんちゃん

この辺は滅多なことは無いと思いますが、
大阪でもセシウムが検出されたりで、
絶対安全とは言えませんよね。

被害が拡大すると食糧高騰にもなったりして、
ダメージの連鎖につながりますもんね。

本当に、無事に収穫できることを願ってやみません。
今年は田んぼを見てこみあげる思いがあります。

 

kazuさん

kazuさんにそのようにコメント頂けると照れるやら嬉しいやらで(^^;
僕のほうこそ、いつも思わぬ視点の写真を見せて頂いて、
堪能させて頂いてます。

 

なんと気分をすっきりさせてくれる描写でしょう。
心に潤いをいただけるような写真です。日本の梅雨の時期は本当にうつくしいですね。

 

scotttsさん

梅雨の時期ってホント美しいですよね。
僕も常々そう思ってます。
この時期、熱帯の国のスコールのような激しい雨ではなく、
しっとりと優しい雨が景色を磨いてくれているような気がします。
この写真にも密かにそんな気持ちを乗せてみました。
それが伝わったような気がして嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

 

でかさん 

この水の透明感は マックスですね(@_@)

ある心理学者の言葉に
「心の中にこそ、その人の本当の美しさ がある」

でかさんの心 そのままですね!

 

fusamiさん

結構雨が降りしきってたんですが、
泥も停滞して本当に水が澄んでました。
田んぼは見れば見るほどきれいですねぇ(^^)

僕の心はまあ、このくらい綺麗なら言うコトないんですけど・・・(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございます(^^ゞ
Secret

