写ァ専用ログ

« 見立て  |  home  |  Untiled »

スポンサーサイト  


Untitled  

64613134043.jpg


こういうのんをカッコ良く切り取れる人に憧れる。
@近所

Thanks for your comment!

 

格好いい~~~~~!
ぴっかぴか^^。

 

@近所・・・つうのが、たまらなくスキ。(^o^)

 

おはようございます。

かっこよく撮れてますよ ^^
でも、むちゃくちゃ綺麗なバイクですね。
新車か、相当手入れをされているか、どちらかでしょうね・・・

 

アメリカンのバイクいいですねぇ~!
ボクも若かりし頃、乗ってましたよ!
ア~~!あの日に帰りたい(笑)
ライトやハンドルに革ジャンにサングラス
リーゼントヘアーできめた
でかさんが映っていますね!(^O^)/(嘘です)

 

sofiaさん

や、カッコいいですか?
ありがとうございます。
え?バイクがですか?そうっすか・・・(´・ω・`)

ホント、ピカピカですね~
見習わねば(^^;

 

NKさん

ありがとうございます。
ついでに、with foveon です。
ここ数日のNKさんに触発されて(^^)

 

ごんちゃん

ありがとうございます。
こういうのはまだシャッター数少なくて、
イマイチどう撮っていいか悩みます(^^;)

何かのお店の前だったんですが、
この時は、似たような大型バイクが何台か並んでて、
ディスプレイされてるようにも見えました。
時々喫茶店とかで古い車が入口に飾られてるみたいな、
そんな感じです。

 

kunimaruさん

へへへ、クニ丸さんはやんちゃでしたもんねぇ( ̄ー ̄)
あの日も楽しかったでしょうけど、
今も立派なレモンちゃんに乗っておられるではありませんか^^
あ、僕はそんなに目立った感じではなくて、
リーゼントなんかはしたことないです(笑)
Secret

