写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


Untiled  

64613134002.jpg

もうしばらく不定期更新ですm(__)m

Thanks for your comment!

 

気持よさそう~~~~。
これ、でかさん?・・・なわけないよね~。^^

 

sofiaさん
コメント有難うございます。
こんな風にセルフで撮れたら面白いんですけどね~
全然知らん人です(^^)

 

セルフ・・ねぇ、でかさんの場合、あり得るのが、コワイ(^_-)★

 

このライダーのように一所懸命漕いでるのでしょうか~
無理しない程度にガンバってください!

 

NKさん

さすがにそりゃ無いですよ~
いっぺんNKさんみたいにカッコよくセルフ撮ってみたいです。
まあモデルが違うから無理か・・・(^^;

 

kazuさん

こんな風に颯爽とはしてませんが、
結構泥臭く頑張ってます(^^)
お気づかいありがとうございます。
はい、無理しないようにペース配分します。

 

でかさん

ガチガチ頑張ってはりますね~
こんな光景であったことないっていうか
きっと気がつかないでとうり過ぎているかも・・・

もしかして 待ち伏せしてました(笑)

 

tiwawaさん

うわ~なんかメチャ新鮮やわ~(笑)

こういうガチチャリンコの人、
田舎道なんかを車で走ってると、
結構見かけますね(^^)
僕も気にするようになったのは、
被写体として意識するようになってからで、
それまでは気が付かずに通り過ぎてたと思います。
待ち伏せ、そうですね、ここに一時間くらいいて、
面白いのがこないかなあと、確かに待ち伏せてました(^^;
お忙しいとこコメントありがとうございます。
Secret

