写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


Untitled  

99985677454.jpg

Thanks for your comment!

 

久しぶりの更新、お待ちしてました!
眩いばかりの霧の中、針葉樹の濃淡が美しいですね。
大台ケ原でしょうか。
少し何か書いてください(笑)

 

kazuさん

まさかお待ちいただいてたとは恐縮です、スミマセン(^^
はい、大台ケ原です。
雨上がりの翌日、日の出直後はこんな感じになります。
ホント綺麗ですよ。

いいかげん更新しようかと、
昔のフォルダから引っ張ってきました(笑)

〉少し何か書いてください(笑)

ずぼらでホントゴメンナサイ・・・(^^;

 

こんばんは~

私も待ってました!
まるで水墨画 

木々の細部の表情が やさしいシルエットで
表現されていて きれいな濃淡が出てますね♪

とても癒されました
いい睡眠がとれそうです^^

 

おはようございます。

お久しぶりです ^^
大阪は急に暑くなってきましたね。
暑くなると行動意欲がうせていきます・・・

今朝も町内の大掃除で体力を使い果たしました ^^;
今日は自粛ムードです・・・

 

fusamiさん

fusamiさんも、お待ち頂いてましたか~
ありがとうございます。

昔撮った写真ですが、おっしゃるように水墨画を意識してます。
濃淡は思った通りのものが出てくれて、よかったなあとおもってます(^^)v

癒されたとは、これまたありがとうございます。
イイ睡眠とれました?
ってか、また夜更かしされてますね( ̄ー ̄)

 

ごんちゃん

春のイイ時期があんまりなくて、
一気に梅雨入り、初夏の気候になってきましたよね。
僕はどっちかといえば寒いのがダメで、
暑ければ暑いほど調子いい方なんですが(^^)

大掃除、お疲れ様でした。
自粛もなにも、むしろご活躍でしたね。
ゆっくり休めましたでしょうか。

 

わたしも待ってました~。(*´ー`*)
爽やかな霧にかすんだ朝の高原のよう。
とっても気持ちよさそう~。
みずみずしい空気を感じます。^^

 

sofiaさん

sofiaさんまで、ありがとうございます。

そうですね。標高は高いところにあるので高原と気候は同じですね。
湿度をたっぷり含んだ湿潤な空気です(^^)
ある時間をすぎると急に晴れてしまって、
その後は気持ちのいい快晴でした。
Secret

