写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  春模様 »

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィナーレは風と共に  

989308.jpg


北上して撮ってきたがまだあるんですが、いい加減アレなんで、
とりあえず少し前からこっそり公開してたこっちでアップしていきます(^^;
ちょっと重たいですがスミマセン。

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

風を感じますねぇ。
いい写真です ^^

 

ごんちゃん

ありがとうございます。
少し肌寒かったですが、イイ風でした(^^)

 

花吹雪って、相当舞ってないと写ってくれませんよね。
丁度レンズの方に向かって飛んで来たのでしょうか、花びらが大きく写ってていいですね。

孤高の樹も見させてもらってます。
今年も収穫一杯有りましたね^^
なんでこうも晴れるんだろう..遠征お疲れ様でした。

 

kazuさん

コメント有難うございます。
風が吹くたびに風下に猛ダッシュしました(^^;
花弁はファインダーで近づいてくるのを確認してから撮ってます。
散り出すと常にはらはらとしますが、
一度に沢山の花弁が舞うのはホントに一瞬ですね。
背景も選ばないといけないし、運の要素が強いかと思います。

孤高の樹も有難うございます。
いや、実は東北ではかなり天気に悩まされて、
自信失ってたところです(^^;
スカッと晴れたのはこの日と弘前のときくらいで・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメさん

ありがとうございます。
大丈夫ですよ(^^)

 

おはようございます

今年の桜も でかさんの花吹雪でフィナーレですね^^

「風と共に去りぬ」のスカーレットの言葉が浮かんできました

明日は明日の風が吹く・・・

一見なげやりなようにも思えるこの言葉ですが
実は わき上がるような 力強さを秘めています
この桜のように ^^

 

fusamiさん

お忙しい中コメントありがとうございます(^^)
すっかり初夏っぽい気候になってきたのにいつまで桜やってんだって感じですが(^^;

明日は明日の風が吹く。

僕も大好きな言葉です。
今を一生懸命生きるという決意と、
未来に何があっても動じないっていう強い心が言わせた言葉のように思えますね。

風が吹けば桜も散ってしまいますが、
すぐに新緑に包まれて、また違う装いを見せてくれます。
咲くもよし、散るもよし、葉桜もよし。
まさに、明日は明日の風が吹く、のココロですね(^^)v
いい言葉を添えて頂きありがとうございます。

 

凄い! 
花でも葉でもこうして風に散る風景を何度も撮りたいと思っていましたが、
なかなかうまくいきません。 いいですねえ。

 

Scotttsさん

コメントありがとうございます。
よほどいい条件に巡り合えないとなかなか難しいですよね。
プラタナス通りなんかは、タイミングがよければ
結構散ってくれるのではと思いますがいかがでしょう(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメさん

Thank you for your kindly comment and visiting to my another site.
I'm fine and don't worry^^

Blog...will you close your blog or move to Excite?
I hope you enjoy taking pictures.

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。