写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


春模様  

1985138.jpg

998684.jpg

Thanks for your comment!

 

見事な散りっぷりですね!
大きな樹か並木でもあるのでしょうか。
春の淡雪のよう^^
黄色いのは水仙かな?
いい彩りを添えてくれてます。

 

いつも見ていて、キレイだとは思えない田植え前の田んぼ、
こんな風に撮れちゃうんですね~。
またまた、目からうろこです。(*´ー`*)

 

kazuさん

さすがの眼力ですね^^
側には樹齢600年の古木があり、
丁度散り始めでした。
かなり散り積もってるように見えますが、
桜はまだ見ごろを保っていました。
考えてみればすごい花の量ですね。
水の写り込みは水仙です^^

連投有難うございました。

 

sofiaさん

写真撮る人はみんな田んぼ好きです^^
多分普通の人よりも田んぼを観察する機会が多く、
それでこんな景色を見つけてしまうのかも知れませんね(^^)v

sofiaさんの写真も観察力と好奇心に満ちていると思いますよ。
コメント有難うございました。

 

でかさん こんばんは!

素敵な写真が続いてますね^^
でかさんの桜に癒されました。

田んぼの曲線が ラフな感じで
のんびりしますね~
ふぁ~ 手をのばして深呼吸・・・
桜の絨毯が 最高(*^。^*)

 

fusamiさん

癒されただなんて、ありがとうございます^^
正直もう桜しか写真が無くて、
更新滞りがちです(^^;

桜のじゅうたん、田んぼだったので踏みしめられませんでしたが、
気持ち良さそうでした。

 

ほんのわずかな時間しか展開しなかった風景でしょうが、それをすかさず撮り収めたでかさん、さすがぁ~(^^)/

 

NKさん

コメントありがとうございます。
ほんのわずかな時間ならぬ瞬間をびしっと切り取ってしまうNKさんから、
こんなコメントを頂けて本望です(^^)
ぼくも夕陽のたんぼと電車撮りたいです。
Secret

