写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


Untitled  

9959211.jpg

※しばらく留守にします。
皆さまもよい休日を。

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

これまた凄い1枚ですね ^^
どこかへご旅行でしょうか? お気をつけて・・・

うは~ 

こいつはすごい!

 

でかさん GWはご旅行でしたか~^^

また なんとゴージャスな桜でしょうか
この世と あの世の境目に咲く桜のような気がしました

水面に映った桜は きっと天国に咲く桜

辛い想いをされた方々が たどり着く楽園ですね。

 

 

ごんちゃん

レス遅くなりスミマセン。
桜を追いかけて北上してきました。
なんとか無事帰ってこれました。
ごんちゃんの休みはどうでしたか?
金沢に行かれたんですよね。
北陸フォト楽しみにしてます(^^)v

 

フルキミさん

レス遅くなりスミマセン。
上手く条件が重なって運よく撮れた一枚でした(^^)
ストレートなコメント有難うございます。

 

fusamiさん

はい、旅行というか、放浪してきました(笑)

この桜は樹そのものも立派なんですが、
このときは夜露が蒸発して霧のように立ち上がり、
とてもゴージャスな雰囲気になりました。
この世とあの世の境に咲く桜ですか~
いつもいつもfuamiさんの着眼点には楽しませて頂いています。
有難うございます(^^)
Secret

