写ァ専用ログ

« 青空の下  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


Untitled  

9984046.jpg

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

このワンちゃんが、桜から完全に主役の座を奪ってますね(大笑

 

でかさん、おはようございます!
写真の中に動物が入るとなぜか
気持ちが「ほっ」として和んでしまいますよね!
ワンちゃんの後足での耳かきポーズ
なんか自分まで気持ちよくなるから不思議です(笑)
ここで三平ちゃんみたいに「カユイの~」って言ったら
笑っちゃいますよね・・・(吉本大好き♡)

 

すみません!
「カユイの~」は三平じゃなく寛平ちゃんでした(汗)
吉本大好き・・・失格ですね!
どうでもいい事ですけど、訂正コメントです。
三平・・・×  寛平・・・◎  以上。

 

でかさん ~

この写真 大好き♡
見事な桜に しぶ~い民家 そして そして・・・
このワンちゃん(*^。^*)

お顔といい ポーズといい 距離感といい
完璧ツボです(笑)

私は今 満面はじけるような笑顔になってますよ(*^。^*)

 

ごんちゃん

奪ってるでしょ?主役(笑)
この桜も十分主役を張れるほど立派なんですがね(^^;

 

> でかさん、おはようございます!
> 写真の中に動物が入るとなぜか
> 気持ちが「ほっ」として和んでしまいますよね!
> ワンちゃんの後足での耳かきポーズ
> なんか自分まで気持ちよくなるから不思議です(笑)
> ここで三平ちゃんみたいに「カユイの~」って言ったら
> 笑っちゃいますよね・・・(吉本大好き♡)

クニ丸さん

ほんと、なごみますよね。
あんまり動物を入れた写真は撮る機会がないんですが、
この時は近くをこの犬がうろうろしていて、
桜の側にいかないかなーと思ってたら、
この写真のポジションまでは近づいてくれました(笑)

カユイの~ってしゃべったら、面白いを通り越してビックリしてたと思います( ̄ー ̄)
三平と寛平、一字違いで大違いですね。

 

fusamiさん

完璧ツボですか、ありがとうございます^^
人が見たら引きつけられずにはいられない立派な桜なんですが、
この犬は見向きもせず近づきもせずで(笑)
犬には桜の魅力も通じないんだなあと面白おかしい気分でシャッターを切りました。
いつもぽあろと一緒のfusamiさんならこんなシーンに逢う機会も多いんじゃないかと思います。
その時も満面はじけるような笑顔なんでしょうね(^^)

 

ワンコも桜も民家もいいのは勿論なのですが、ボクはこの柔らかな、でもスッキリとした光に見惚れちゃいました。

 

kazuさん

ずっと曇りがちだったんですが、
この時この場所だけ、うっすらと陽がさしました^^
ワンコも気持ち良さそうですね。
あまりピーカンすぎても撮影に困るときがありますよね。
Secret

