写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


Untitled  

1998103.jpg

Thanks for your comment!

 

でかさん!おはようございます!
でかさんのダイナミックな桜が大好きです!
今、日本中が抱えている不安や悩みや悲しみが
でかさんのデカ桜と澄んだ青空で吹き飛んじゃいそうです!
素敵な写真いつもありがとうございます!(^o^)/---☆☆☆

 

気持のよい景色。
ここでお弁当を食べたい~。(*´ー`*)
そしてゆっくりと昼寝もしたい^^。

 

いやはや豪華なボリュームの桜ですね。
仲のよい何本もの桜の木が集まって、
チアリーダーダンスの決め技のよう。

 

一つ前のと同じ木ですよね。
反対側からでしょうか。
雲がスッと伸びて、爽やかな風が吹いてるようです^^
いい樹ですね。

 

クニ丸さん

自己満足で始めたブログなので、
何か世の中に貢献を、なんて大それたことは考えてませんが、
クニ丸さんみたいに思ってくれる人がいると、
嬉しいものです(^^)
不安を吹き飛ばせるような写真って、
もう理想を通り越して想像すらしませんでしたが、
そんな写真が撮れるようになれば素晴らしいですね。
こちらこそ、いつも有難うございます。

 

sofiaさん

この桜のもとでシートを敷いて
のんびりと過ごしてる人はいらっしゃいました。
のどかな景色ですね(^^)

 

scotttsさん

真ん中の大きな樹も根もとから何本もの大きな枝に分かれて、
それこそチアの組みポーズみたいに見えました。
いや、チアに見立ててしまうscotttsさんの表現力もすごいと思いますが(^^;
ボリュームは申し分なかったです、はい。

 

kazuさん

はい、同じ樹です。
無名の木ですが、奈良の桜好きには割と知られているようで、
僕も今年に入って初めて知りました。
木はソメイヨシノで間違いないと思いますが、
由来は不明です。
昭和天皇お手植えとどこかで記事を読みましたが、
それも不確かです。

この時は雲の表情が良く、とても気持ちの良い景色でした(^^)

 

でかさん こんばんは

私も scotttsさんのおっしゃるように
チアをイメージしました
娘が競技チアをしていたので 懐かしく拝見しました
やはり 下で支える人達との 信頼関係があってこそ
上で思いっきり のびのびとした演技ができるのです
青空の下 なんて晴れやかな姿でしょう
そして みなが満面の笑みを浮かべて
見事にきまってますね^^

 

fusamiさん

さすがはチアリーダーのキャプテンの母!
scotttsさんと同じイメージを持たれたんですね。
確かに幹の集まりなんかはチアが扇型を作ってるようにも見えますね。
この近くには何本か桜が咲いてましたが、
青空を独占してるかのような存在感でした(^^)

 

でかさんは本当に桜がお好きなんでしょう
作品からでかさんの愛情がビッシビッシ伝わってきます
この樹も別嬪さんで、空と雲と役者を揃えられましたね
四季を通じてみせていただきたいそんな期待感が涌いています

 

noriさん

この日はずっと薄曇りでしたが、
夕方近くになって雲が引いて、形のいい雲だけが残ってくれました。
形のいい桜なので、紅葉の時もよさそうですね。
平地なので雪はなさそうですが。
桜はnoriさんも、皆さんもお好きですよね(^^)
noriさんにはnoriさんなりの愛情がこもってると思いますよ。
Secret

