写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  竹林 »

スポンサーサイト  


Untitled  

0998976.jpg

Thanks for your comment!

 

とてもクールで凛とした桜ですね。
水面への映り込みが美しい^^。
でも なんとなく寂しげに見えるのは
見る側の問題かなあ・・・
それとも でかさんの思いの反映かしら?^^

 

スクエアなフォーマットを、真ん中でズバッと!
大胆な切り撮り、若さっていいなぁ~ (^^v
人の配置も仕草も完璧な瞬間ですね。
静かに力図よく語ってくれます。

 

sofiaさん

薄い西日が逆光になってるので、
ちょっとものさびしげに見えるかも知れませんね。
撮影時は割と楽しんでいましたが
僕の思いといえば、思い当たる節はあります。
見る人は見る人なりの感想を大切にしてくださいね(^_-)-☆
有難うございました。

 

kazuさん

シンメトリーな構図なので、スクウェアにしてみました。
トリミングなので、あんまりおだてないでくださいね(^^;
人は上手く等間隔でおさまってくれてますね。
これもタマタマです(^^;
カジュアルに撮ったものが上手くハマると得した気分になりますね。
連投有難うございました。

 

ほんの20年前だったら、この2人が何をしているところか、さっぱり不明だったことでしょうね。そういうことを考え出すと、とても面白く、深夜なのに眼が冴えてきて。あと、どんな新しい動作をヒトはするようになったんだろうな、とか。(@^^)/~~~

 

NKさん

なるほど~
そんなこと考えたこと無かったです。
確かに携帯が普及したことによって生まれた動作ですね。
それも、カメラ機能つきの。
こういうささいな発想や好奇心があの素晴らしい作品群のもとになってるんですね~
(^^)v
Secret

