写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  落花流水 »

スポンサーサイト  


竹林  

9959064.jpg

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

桜が終われば、次は新緑の候ですね ^^
今年のGWは少しの有給休暇で10連休となりそうです。

どこへ行こうかなぁ~ ^^
楽しみです・・・

 

でかさん おはようございます

桜シリーズ堪能しました^^
落下流水・・・ でか家元に入門させてください!
この竹林も 生き物のように見えますよ
すごいな~(*^。^*)

 

この光を捉え表現する感性、ぜひとも伝授願いたい
やはり出会いでしょうか

 

ごんちゃん

GW10連休ですか~
色々と足を延ばせそうですね。
そのあたりだと牡丹か藤か新緑か。
その前にしっかりと桜ですね(^^)

 

fusamiさん

堪能して頂けましたか?
うれしゅうございますよ。
この竹は春風にゆらゆらと揺れていて、
そのおおらかさと光の良さにひかれて撮った一枚です。
動きを写真に込めたつもりですが、
それが生きているように見えたとしたら、
これまた嬉しいです。
有難うございます(^^)

 

noriさん

やはり出会いですかね~
noriさんも出逢っていたならレンズを向けておられたと思いますよ。
それにnoriさんは同じ場所にいても僕が出会えないものに出会っちゃうからな~
こちらこそカメラアイを伝授して頂きたいです。
コメント有難うございます(^^)

 

緑のモンスターがうごめいているようです。
光の当たり具合が絶妙ですね。
でかさんらしい、きりっとした描写が気持ちよかったです^^

 

kazuさん

まさしく、うごめくという表現がぴったりな動きでした。
そういえば蠢くという字には春の一字が入ってますね。
光がこれだけ当たってなければレンズを向けなかったと思います。
一期一会の被写体ですね。
きりっとしてるのはアレ、レンズのおかげです(^^ゞ
Secret

