写ァ専用ログ

« 落花流水  |  home  |  明日へ »

スポンサーサイト  


Untitled  

95024.jpg

Thanks for your comment!

 

どうしてただの一本の桜を、
こんなにダイナミックに主役にできてしまうんでしょう!
でかさんならでは!ですね。(*´ー`*)

 

sofiaさん

嬉しいコメントを有難うございます。
実はこの桜は樹齢300年ほどの古木で、
堂々と主役をはれる桜だったりします。
なので、やはり桜の力に頼った写真なのでした(^^ゞ
でもそれでイイと思ってます(^_-)-☆

 

おはようございます。

やはり桜には青空が一番似合いますね ^^
今年は一本桜はまだ行っていません。
来週時間があればと思っていますが、奈良方面へ行かないと
散ってしまってだめでしょうね・・・

 

でかさん 

青い空のした 少し傾いた
なんか シャイな桜ですね!

近づいて ハグしてあげたい? ?(^o^)/

 

↑ でかさん・・・送信したら なぜか ??になってました(^^ゞ

 

ごんちゃん

晴天だとスカッとしますよね^^
写真の八講桜は奈良桜井の木です。
これはちょっと早目の木で、
主だった奈良の木は今週末くらいがいいかと思います。
ソメイヨシノはもう見ごろ過ぎかもしれませんね。
ぜひイイショットをモノにしてきてください(^^)v

 

fusamiさん

この桜のまわりは少し前まで竹やぶがあって、
バックがこんな空になったのはつい最近のことです。
急に周りの竹がいなくなって、ちょっと恥ずかしいのかもしれませんね(^^;

??=ハートマークかなと想像しますが、
このての記号は環境依存文字と呼ばれるもので、
書き込んだサービスや個人個人のパソコンなどによって、
使えたり使えなかったりします。
意図はちゃんと脳内で変換しておきますので大丈夫ですよ(^^)v
Secret

