写ァ専用ログ

« 明日へ  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


Untitled  

1989653.jpg

Thanks for your comment!

 

こんばんは。

こりゃまた見事な桜ですね ^^
あたりの風景を見る限りでは、関西ではなさそうな気もしますが・・・
どちらの桜でしょうか?

 

でかさん こんばんは

なんという素晴しい桜でしょう・・・

いつか おもいっきり時間をかけて
この桜を描いてみたい・・・

そんなことを考えながら
見つめています

手前の屋根もいいですね
今夜はいい夢がみられそうです^^

 

ごんちゃん

実は京都の井手です(^^)
地蔵禅院という枝垂れ桜の古木の名所がありまして、
これはその有名な桜のそばにある木です。
由来はわかりませんが、なかなか立派な木ですよね。

 

fusamiさん

ちょっと不便ですが、京都の南です。
地蔵禅院で検索すれば結構情報が出ますよ。
京都駅から近鉄かJRですね。

fusamiさんの絵もぜひみてみたいですね。
いつかお願いします。
イイ夢みてくださいね。(^_-)-☆

 

すごい桜!
迫力があります。でかさんの腕かな・・?
生命力を感じてしまった^^。

 

sofiaさん

連投有難うございます(^^)
枝ぶりのいい桜でしょ?
生命力、わかります、わかります。

僕の桜写真は100%桜そのものの素晴らしさです。
腕なんかじゃありませんですよ。

 

100%引き出しるからが凄い!
やっぱでかさんならではの桜です^^

 

kazuさん

言葉遊びではなく、200%引きだすkazuさんの域にはほど遠いです(^^;

あんまりしつこくなるのでこちらに書かせて頂きますが、
あおさんのブログのご紹介有難うございました。
件のレビュー他、DBにまつわる話を興味深く拝見しました。
やはりDBには熱烈なファンの支えがあるんですねぇ^^

 

でかさん 教えて頂いてありがとうございます
行けたらいってみますね^^

しかし よく見たら幹がYYに重なって
逆さから見たら M・・・手相だったら最強ですね!
何度も眺めたくなる桜です☆

 

fusamiさん

ちょっと不便かもしれませんが、
こじんまりとしててなかなかいいところですよ。
ぜひ行ってみてくださいね。

なるほど、YYにもMにも見えますね。
手相はよく知らないんですが、いい相なんですか?
何度も眺めて頂いて有難うございます(^^)
Secret

