写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  Untitled »

 


Untitled  

2999818.jpg

Thanks for your comment!

 

モノクロ調の中に花びらのピンクが妖しげで良いっす。
いつものでか調ですかね。
少し色気を感じますよ^^

 

ほんと、大人の色気ですね。^^
え?でかさんの色気?www

 

kazuさん

はい、いつものトーンですね(^^)
ワンパターンでお恥ずかしいですが、
多分こういう撮り方が僕的には気持いいんだと思います。
色気ですか?
うまく大人の色気を出したいものですね(^m^)

 

sofiaさん

大人の色気、感じて頂けました?(笑)
まあ本当の僕の色気はこんなもんじゃないですけどね(^_-)-☆
Secret

