fc2ブログ

写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  春の陽に »

Untitled  

888207.jpg


前回と前々回のエントリーに頂いたコメントが消えてしまいました。
時間を割いてコメントを下さった皆さま、大変申し訳ございません。

Thanks for your comment!

 

アクセス集中の後やっと繋がったら消えたね
借り物に文句は言えないけどかなしい(TT)
でもまた皆が書きにくるよ
春らしい一枚ありがとう♪

 

なんて優しい、メルヘンチックな桜でしょう^^。
この花、届けてください!
こちらは、開花までもう少しです。

 

おはようございます。

2日ほど繋がらなかったので、?と思っていましたが、ちょっとしたトラブルだったのでしょうか?
何はともあれ、再開できてよかったですね ^^

桜きれいですね。今週末から来週にかけてピークでしょうね。
楽しみです・・・

 

暖かい春の訪れを待つように、
でかさんの桜も首を長くして待ってましたよ!
やわらかい春の日差しを浴びて透き通った桜の花弁。いいですねぇ?♡
でも、首を長くして待ち過ぎたから
ぼくの首、巻き付いちゃって大変なことになってます!
・・・でかさん・・・ほどいて・・・(笑)(^o^)/---☆

 

noriさん

最初はコメント全滅かと思ったので、
2日分だったのはまだ救いでした。
消失直後にも関わらず、
ソッコーのコメント有難うございます。

忙しいやら体調悪いやら写欲わかないやらで、
1カ月ぶりの撮影だったので、
最初の一枚は思いっきり明るい写真を撮ろうと決めてました。
実は風がきつくて一枚どころか何十枚も撮ってしまったんですが・・・(^^;

 

sofiaさん

そちらはやはりまだなんですね。
大阪でもソメイヨシノがちらほらと咲いてきています。
ぱっと見は5分咲きってところでしょうかね。
noriさんへのレスでも書いたように、
思いっきり明るい写真を心がけました。
気に入っていただけたなら何よりです。
どうぞご自由にお持ち帰りくださいね(^^)

 

ごんちゃん

fc2のサーバーの一部がダウンしたみたいで、
2日ほど管理人もログインできない状態でした。
ほとんどのデータは復旧されたようですが、
一部は消失してしまったみたいで、
ウチのブログの場合は2日分のコメントが消えてしまいました(TT)

大阪でもいよいよ咲き始めましたね。
今年はずっと寒いので、咲いてから長く楽しめるんじゃないかな?と期待しています。
ごんちゃんもたくさん撮ってくださいね(^^)v

 

クニ丸さん

いやいや、そんなに待って頂いてたとは恐縮です。
そんなにたいしたもんでもないんで・・・(^^;

クニ丸さんのブログの桜景色に指をくわえる毎日でしたが、
ようやくこちらでも咲き始めました。
この日は昼からだんだんと晴れてきて、
イイ光が当たってくれたんです。

首ですか?面白いからしばらくそのままでいてください(^_-)-☆

 

復活して良かったです?
FC2でも見られるサイトはあったので、120サーバーに何か不具合があったのでしょうね。
忙しい中今年の桜を載せてくれてありがとうございます。
ほんと、でかさんにしてはハイキーな写真ですね。
ま、今はボクもこんな明るい写真が心地よいですよ^^
よくぞここまで枝や葉の黒い部分を入れずに撮れましたね!
アングルに相当苦心されたのではと思います。

 

kazuさん

いつもはダウンしても短い時間で復旧するのですが、
今回は長くてデータ消失も覚悟してました。
おっしゃるように120と、他いくつかがダウンしてたみたいです。
停電の影響かなとも思ってたのですが、詳細は分からずじまいでした。

これは枝垂れの枝先を丁度真正面(垂直?)に撮ってます(^^)
アングルはわりと早く決まったのですが、
風がきつくてピントにはかなり苦労しました(^^;
撮り手の苦労にまで言及して頂いてありがとうございます。
Secret