写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  慈悲 »

スポンサーサイト  


Untitled  

98002.jpg

Thanks for your comment!

 

名作のtake2ですね
心が膨らむ春の色をありがとうございます

黄色は元気になる色なのかな?
たくさんのコメントを頂いた
duke days 昨日のエントリも、黄色でした

 

おはようございます。

被災地にも一日も早く暖かい春がやってくるといいですね。

 

noriさん

春を連想させる色の筆頭格はやはり黄色とピンクじゃないかと思います。
でもnoriさんとこの沢山のコメントは作品の質とその裏にあるスピリットゆえだと思いますよ。(^^)v

 

ごんちゃん

全く同じ思いです。
東北はいつも寒い時期に災害がおきますね。

 

あの日のあの不安定な傾斜地に足を踏ん張って、noriさん+でかさんと並んで写真を撮る心愉しい日が、また来てほしいものです。足を折ったこのボクにも。同じように、東日本の皆さんにも、きっと来るよね。(*^^)v

 

NKさん

来ますよ。
3人でまた土手に立つ日も。
東日本が明るく楽しく過ごせる日々も(^^)v

 

NKさん、でかさん

横からすんません
土手に立つ日は、4人かも5人かもしれませんね^^

 

><

こりゃいっぽんとられたヨ(ノ∀`)ペチン

 

あの~、、、私もその土手にご一緒に立たせていただいていいでしょうか、、、
と、遠慮がちに咲き始めた菜の花。

 

あの~・・・よければ・・・ぼくもいいですか・・・

 

いいですね~。^^
向こう側に見える人たちの穏やかな雰囲気。
こんな風に春を感じたいです~。(*^_^*)

私も参加したい・・・

 

Scotttsさん

菜の花畑の一面黄色の景色もいいですが、
何本かで遠慮がちに咲く菜の花もおくゆかしくていいものですね。
今年も咲いているのかどうか、また確認に行ってきたいと思います。

 

クニ丸さん

クニ丸さんはダメです(^^)(←お約束)

 

sofiaさん

なかなか春めいた気温にならず、
やきもきさせられますね。
去年の連休にはもう京都御苑の枝垂れ桜も満開だったんですが。

>私も参加したい・・・

sofiaさんもダメ( ̄ー ̄)(←お約束)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメさん

ご連絡有難うございました(^^)
Secret

