写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  Untitled »

 


慈悲  

IMG_1144.jpg

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

ほんとに祈るばかりですね。
原発問題が気になって仕方ありません・・・

 

でかさんの写真に心救われます。
心が癒されます。
一日でも早く、この優しい青空を
日本中の全ての人が何の不安もなく
見上げる時が訪れますように!
私もここでお祈りさせて下さい。

 

祈ります。

 

ごんちゃん

東電の企業としての対処にはあきれるばかりですが、
現場で必死に作業を続けてる社員の人たちはかわいそうです。
犠牲になるのはいつも現場ですね。

 

クニ丸さん

クニ丸さんの言葉に背中を押されて、
古いフォルダから写真をひっぱってきました。
毎日クニ丸さんがご自身のブログで、
御自身のできることを精一杯行っておられるご様子に
感銘を受けています。

 

sofiaさん

お優しいsofiaさんのことだから、
人一倍心を痛めておいでだと思います。
御自身のことも気づかってくださいね。
こういうときだからこそ、
非被災地の人間は元気でいなければと思います。

 

でかさん

我家には どこにも手を合わせる場所がないので
PCに向かって 手を合わせて 祈りました

どうか 日本の青く澄んだ空を お守りください

被災された方に 暖かな春の光を
お届けください

でかさん ありがとう

 

fusamiさん

うちにも手を合わせる場所はなかったりします。
普段は無宗教なんですが、げんきんなもので、
こういうときだけ何かに手を合わせたくなりますね。
Secret

