写ァ専用ログ

« 祈り  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


芽吹く季節  

9586001.jpg

Thanks for your comment!

 

あ、僕の目はなにを見ていたんだろう
幾たびこの景色を見たことか
でかさんの切り取りに眼からウロコ状態で固まっております
素晴らしい

 

でかさん こんばんは

この桜が満開になったら・・・
以前 私が描いた 桜になります^^

まるで手を さしだすかのように
咲いていた 桜の木が
とてもきれいでした。

この桜が咲いた姿 楽しみに待ってますね(*^。^*)


 

木のすべてを写すことなく、木のカーブを表現する
見事な構図。
あぁ、気持ちがいい。

 

noriさん

またまた~
noriさんは満開時の名作を撮っておられるじゃないですか~
撮影時、一瞬竹生島を探してしまいましたよ(^^ゞ

嬉しいコメントを有難うございました。

 

fusamiさん

この桜が満開になったら・・・
ココみてください(^^)

http://dukesaloon.exblog.jp/10954579/

noriさん、無断リンクお許しをm(__)m

いつかこのような名作を僕も撮ってみたいとおもっています。

 

ウナムさん

なんかとてもいいように見て頂いて有難うございます。
構図はなんとなくだったんですが・・・(^^ゞ

日差しの気持ちイイ一日で、
この写真は何も狙わずにただ素直に撮りました。
この日の気持ちよさを感じていただけたなら嬉しいです。
有難うございます(^^)

 

でかさん

noriさんの 桜の写真 すばらしかったです!

のりかさんの コメントも なつかしい・・・

そして この名作を ちゃんと覚えている
でかさんが  とてもステキです^^

 

fusamiさん

感動したことはずっと忘れません。
fusamiさんの作品の中にもずっと覚えてるものがあります。
Secret

