写ァ専用ログ

« 芽吹く季節  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


Untitled  

290.jpg

Thanks for your comment!

 

一日の最後の彩りが、優しく漂ってますね。
穏やかな終日の時間を感じます。

 

春が近づくにつれて撓わに実っていた穂も
寒い風に飛ばされ、物寂しげなススキが
枯れ落ちて行く姿をでかさんの感性で捉えた
素晴らしいお写真ですね!(^O^)/---☆
人間味がある、でかさんの写真を観ていると
なぜか幸せな気分になるのです!
♪「夕暮れ時はさびしそう」♪の曲が流れてきました!

 

kazuさん

この日は仰るように穏やかな天気で、
まだ少し肌寒い湖畔の風が気持ちよかったです。
そういう気分が写真に表れていたら嬉しいですね(^^)
また、この時間帯が一番水面が染まった時間でもありました。
一日の終わりのこういう色は本当に綺麗ですね。

コメント有難うございました。

 

クニ丸さん

ここで撮影していると、結構伸び放題の枯れ草が邪魔になるものでして。
あんまり邪魔だから・・・撮ってやりました(笑)
いつも熱心に見て頂いて有難うございます。
いつも写真から何かを感じて頂いて、撮り手冥利につきるというものです(^^)

 

でかさん NSPっていうバンド 知ってます?^^
好きだったな~~~「夕暮れ時は淋しそう」

私の一つの目標と言うか、撮ってみたいものに「風」があります。
目には見えない風を感じる写真を撮りたい。
穏やかな風を感じる一枚ですね~^^

 

おはようございます。

これなんですよ、これ。最近の私にないもの・・・

写真を始めたころ、写真を撮りながらリフレッシュできるものを求めて
歩き回っていました。
最近は手抜きが多くて。というか、寒くて遠出するのが億劫になっています^^;

 

なんだかね この ススキさんみたいな 心境になって
出戻って 参りましたのだ・・・(*ノΘノ)po♪

いつも こころの コーヒーブレイク場所に。。。
させてもらっちょりますぅ~~~っ♥~~匸P(*´Θ`*)まったりこんっ♪

そして いつも ありがとぅ・・・♥

 

ラビさん

すみません、NSPというのは聞いたことないです。
不勉強でして(^^ゞ
夕暮れ時は淋しそうは多分聞いたことありそうです。
この写真、そういうイメージですかね(^^)

目に見えないもの、風、温度、におい、空気、僕も写し込みたいといつも思っています。
ラビさんの視点と技術なら、頭におきつつカメラを持ち続ければ、
近いうちにモノになさるんじゃないかな~と思いますよ。
いつまでも寒いので暖かい南風をぜひ写してください(^^)

 

ごんちゃん

僕なんか寒くて家から出ないときの方がおおいですからね(笑)
近場でも毎回でかけておられるだけいいじゃないですか(^^)
僕もそろそろ写欲を取り戻さないと、です。

 

ぴょこたん♪

ご無沙汰でした(^^)
桜の季節も近づいてきましたし、そろそろ復帰ですか?
いつもコーヒーブレイクに使って頂いてうれしいです。
それなのに結構さぼりがちで・・・(^^ゞ

こちらこそ、ありがとうございます。
Secret

