写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


Untitled  

12322.jpg

1653288.jpg

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

これは琵琶湖(湖北)でしょうか?
白鳥って、集団のようで何故かつがいで行動しますね。
売れ残る白鳥もいるでしょうに・・・ 笑

 

売れ残ってる白鳥です。(*^_^*)
ついつい皆から出遅れている私です・・・。
光が綺麗ですね~。
上に写真、みんな並んで 仲がよさそう~~~。^^
微笑んでしまいます。^^

 

ごんちゃん

はい、湖北です。
ぼーっと見てると、なんとなく群れながら、
いつのまにかくっついてるペアができてたりして、
人間社会の縮図を見てるようでした(^^)
白鳥も、もてるのもいれば、残るのもいそうですね。

 

sofiaさん

いえいえ、残りものには福がありますよ。
あ、フォローになってませんか?すみません( ̄ー ̄)

でも白鳥ならいいじゃありませんか。
僕はせいぜい黒鳥ならぬカラスってところですかね(^^;

 

白鳥の湖ですね~^
反射が奇麗です!
2枚目の右奥の二羽が、不思議な存在感に思えますよ。
なんか遠近感もおかしくなったような錯覚が(^^;

 

kazuさん

連投頂いてたのにすみませんでした。
レス遅くなりました。

一番強く湖面が光ってた時間帯でした。
なぜかこの時は二羽で飛ぶ白鳥が多かったんですよね~
確かにこの二羽が遠近無視した入り方をしてますね(^^)
Secret

