写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  独り »

スポンサーサイト  


Untitled  

20110306152.jpg

Thanks for your comment!

 

これはいい
こんな鳥の瞬間がいい
色がいい

北帰行なんやろうか

 

見事な瞬間ですね!
羽ばたきの音と鳴き声が聞こえて来そうです!

 

こんばんは。

ほんと最高の瞬間をとらえましたね。
会話しながら楽しそう ^^

 

noriさん

コメント有難うございます。
いつもの湖北です(^^)
まだコハクチョウがいてびっくりしました。
直前まで寒かったので、帰りあぐねてるんですかね。
この時はただ飛びまわってただけでしたが、
北に帰るのも間もなくかと思います。

 

kazuさん

連投ありがとうございます(^^)
実はとっさには反応できず、随分背景の処理に不満が残る写真だったりします。
サボってたつけは大きい><

noriさん、kazuさんと大先輩から立て続けにコメント頂いて、
これはこれでありかなと思えてきました(笑)
ありがとうございます。

 

ごんちゃん

ごんちゃんにまで、最高の瞬間とおっしゃっていただくと、
これはこれで良かったと思えてきて、
自分のゲンキンさに呆れかえってます(笑)

湖北いいですよ。
一度おでかけくださいね。

 

あ~~~~~!
悔しいっ!






 

でかさん こんばんは

なんというシーンに 出会えたのでしょう・・・
あうんの呼吸・・・ですね^^

やさしい色使いが 素敵です

 

ラビさん

褒め言葉ですよね(^^)
あざーっす

ぜひ300mmかついで琵琶湖におこしください。
もっとすごいのが撮れると思いますよ(^^)v

 

fusamiさん

この2羽、ずっと並んで飛んでました。
体がぶつかりそうな絶妙な距離で、まさにあうんの呼吸だと思います。
もうちょっと背景を絵にしたかったんですが、
色はお気に入りです。
イイ夕陽でした(^^)
Secret

