写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


独り  

9317.jpg

Thanks for your comment!

 

この鳥さん、誰でしょうね~?
猛禽の後ろ姿を感じます。
いろいろ大変な、男の孤独な後ろ姿・・・って感じかな?^^

 

おはようございます。

”独り”

まさに最近の私を象徴しています。
息子らが親離れし、かみさんも自分の仕事(保育士)に熱中し
私は格好良く言えば、カメラ・・・ ^^;;;

みんなそれぞれ歩んでますが、私は独りです  爆

 

おはようございます~。
でかさんの後姿?
背中が曲がってますよ~!なんて・・(*^_^*)
空のグラデーションが綺麗ですぅ。

 

背景のグラデーションとまだ葉を付けてない木のシルエットだけで
味わいの深い絵ができてますね。 羽根を休めている鳥が情緒を増して
本当に美しい写真ですね。

 

ラビさん

この鳥、何でしょうね?
撮影時はカラスだと思ってたんですが、
拡大して見ると確かに猛禽類のように見えました。
まあ男の大変さがここに表れてたら本望です(笑)

 

ごんちゃん

みんなそれぞれの世界を持ってても、
ちゃんと根っこのところでつながっておられるんじゃないかと思いますよ。

あと、カメラはなんとなく、独りの方がイイ写真が撮れる気がします(^^;

 

sofiaさん

姿勢がいいsofiaさんならではのコメントですね(笑)
しみじみと背中を丸めながら夕陽に向かう鳥がとても寂しそうに見えました。
空がきれいなほどなんかいっそう寂しさが増す感じがして(^^;

 

scotttsさん

続けてありがとうございます。
樹木は葉を落としてる時が一番きれいなような気がします。
特にシルエットになったときの樹はいいなあと。
春は待ち遠しいですが、木々のこの姿が変わってしまうのはちょっとだけ寂しいです(^^;

 

裸木に鳥のシルエット、重い空気になりそうですが、ラデーションの奇麗さにホットします。
背中に語らせるなんて、でかさんやるなぁ~^^

 

kazuさん

背中で語るのはいわゆる、アコガレってやつですね。
僕は口からいらんことばっかりしゃべってしまうので(^^;
そんな撮り手の願望が写真に表れてるのかもしれません。

木の枝がくどいかなとも思ったんですが、
おっしゃるように、背景にカバーされてるように思います。
いい夕陽でした^^
Secret

