写ァ専用ログ

« 独り  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


Untitled  

9090.jpg

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

桜の季節がきますねぇ~  楽しみですね ^^
今年のでかさんは、どんなサプライズを用意されているんでしょうか?

非常に楽しみです。
私も負けじといきたいとこですが、なかなか思うように行動できなくて ^^;;;

 

シックですてき~。(*^_^*)
もうしだれ桜咲いてるんですか?
こっちは今日は雪でした。
寒かった~。

 

ごんちゃん

あと2週間ちょっとで早いところは咲き始めるかもしれませんね。
サプライズを楽しみにして頂いて有難うございます(^^)
ちょっと仕事が忙しくなりそうで、どれだけ動けるかわからないんですが、
それなりに楽しみたいと思います。
ごんちゃんもぜひ色んな桜をものにしてくださいね。

 

sofiaさん

すみません、2年前のものなんです(^^;
昔の写真を整理してたら目にとまったのでつい・・・
多分初出のはずですが。

こっちも昼間に雪が降ってました。
そちらだと少しは積もったんじゃないでしょうか?
もう、寒いのは苦手でまいります(^^;

 

枝垂れって難しいですよね。。。
こういう表現って、考えつきませんでした。
この木の大きさを感じます。

忙しい春と言いながら、ことしもきっと傑作を出されるんでしょうね^^

 

でかさん こんばんは

ノスグリとコラボさせて頂きました^^

しだれ桜・・・ なんてしっとりと儚げなんでしょう
花の向こうにさす 春の薄明りに
早春の風を感じました♪

 

ラビさん

枝垂れ、難しいですね~
というか、花はどれも難しいです、僕の場合。
これはたまたま雲で和らいだ夕陽が逆行気味だったので、
ぱしゃりといきました。
なかなかAFがあわず苦戦したのを覚えてます(^^;
さて、傑作が撮れるかどうかはわかりませんが、
楽しんで撮影できたらな~と思います。
ラビさんも好い桜をモノにして下さいね。

 

fusamiさん

コラボ有難うございます。
光栄です。

ここは京都御苑、fusamiさんが以前住んでおられたところのお近くですよ。
ちょうど夕陽の薄明かりが逆光で射しこんできたので、
そのままパシャりといきました。
割といい色になったなあと、自分でも気に入っています(^^)

 

でかさん!おはようございます!
「枝垂れ桜」・・・いいですね!
毎日あくせく走りまわっている僕たちに
「あせらない、あせらない」
「もっと肩の力抜いて・・・」
「自分は自分でいいじゃない・・・」
そんな事、教えてくれてるみたいで
リラックスできるお写真でした!
いつも何か気づかせてくれるでかさんのブログ
大好きです!・・・(^O^)---☆☆☆

 

クニ丸さん

嬉しいコメントありがとうございます。
撮り手が意図した内容以上のものを感じて頂けるのは、
ひとえにクニ丸さんの感性が素晴らしいからだと思いますよ(^^)
こちらこそ、クニ丸さんのブログから色んな気付きを頂いてます。

今年はぜひ一心行の桜を見に行きたかったんですが、
ちょっと仕事の都合でいけなさそうです。
クニ丸さんのブログで出てこないかな~と楽しみにしてます( ̄ー ̄)

 

もうすぐこれが見れるんだと、わくわくさせるような写真ですね。
美しい。
背景の明るさから、よくぞ桜の姿をこの淡い上品な描写にできましたね。
一幅の掛け軸を見るようです。

 

scotttsさん

うれしいコメントを有難うございます。
この日は光の周りがよくて、ここで粘って何枚も撮りました。
沢山とったのでちょっとは当たりがあったみたいですね(^^)
こっちは寒波がおさまって、少し暖かくなってきました。
シアトルもはやく暖かくなればいいですね

 

でかさん、こんばんは。
まだ少し寒そうな、でも味わい深い作品ですね。
以前のが目についての掲載とのことですが、その気持ちわかります~
派手さはなくてもジンワリと伝わってくる写真ですね^^

 

kazuさん

ちょっとフライング気味に桜を出してしまいました(^^;
寒く見えるのは色調のせいかもしれませんね。
昼間は暖かかったんですが、確かに日が落ちると寒さがしみた日でした。
味わい深いとおっしゃっていただいて、掲載してよかったです。
有難うございます。
Secret

