写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


Untitled  

9001.jpg



95004.jpg


95007.jpg


95032.jpg


95038.jpg

Thanks for your comment!

 

ああ~夢のような映像が並んでますね~
でかさん、素敵ですよ^^/~~~

 

kazuさん

連投有難うございます。
伊丹もkazuさんに撮られる日を待ち望んでいると思います(^^)
夕方もいいですが、夜もいいですよ。
三脚持参でぜひおこしくださいね。

 

ここまで来たらもうダメだ・・・
もう付いて行けない・・・
でか師匠は音速を越えてしまった・・・
凄過ぎる・・・
でかさん! 神様と呼んでいいですか! (^O^)/---☆

 

クニ丸さん

いやいやいやいや、神様は勘弁してください!!
せめて音速の貴公子で(笑)

 

おはようございます。
いやはや驚きです。寒い中、大変だったのでは?
私もたまに伊丹に行きますが、この時間まで粘ったことはありません。
そろそろ暖かくなってきたので、チャレンジしてみようかな・・・^^

 

ごんちゃん

日が照っている間はそうでもなかったんですが、
日が落ちたあとはやっぱり寒かったです(^^;
防寒対策してぜひチャレンジしてみてください。
三脚持っていけば表現の幅が広がりますよ(^^)

 

でかさん、こんばんは
トワイライトからロマンチック夜景のショーをみせていただいた気持ちです
ありがとうございます
まだ暮れ切らない空に走る軌跡のライン大好きです
もちろん夜景も好きです♪
どうしたらこういう撮影の発想が生まれるのですか~凄い^^

 

ちゅらうみさん

今一番波にのっているちゅらうみさんからほめて頂いて大満足です(^^)
ちゅらうみさんの最近のショットもおおっって思うものが多いですよ。
特に今年に入ってからの暮色の海は素晴らしいですね。
もちろん江ノ電も雪景色も。

 

いや~!!!
素晴らしい・・・恐ろしい写真(笑)ですね。
個人的には、最後の2枚が好きです。

 

Yoshi-Aさん

コメント有難うございます(^^)
最後の2枚、僕も気に入ってます(笑)
ホントに飛行機が頭上すれすれを通るところでして、
夜なんかは遠くの光がだんだん迫ってきて、
ちょっと恐ろしくもある場所だったりします。

 

すぐ隣が飛行場だった・・・・と、自分の環境を思わずにはいられないショットの連続。
飛行場の周りにいつもたくさんのカメラマンがいるけど、こんな絵を撮ってる人はおそらくいないだろうな~。
カッコいいです!

 

rabiさん

飛行場の近くにお住まいでしたか~
生活には騒音とか色々問題も多いでしょうが、
写真的には楽しいかもしれませんね。

この写真の場所は環境が特殊なので、
ちょっと慣れれば多分誰でも撮れるように思いますよ^^
嬉しいコメント有難うございました。

 

でかさん

実は私は飛行機が苦手で
離陸と着陸の時に 目をつむり必死で祈っています

「神様~助けて~」

最後の閃光は 私の SOS(笑)

 

fusamiさん

なんでもできて弱点が無さそうなfusamiさんにも、
苦手なものがあったんですね(^^)
そんな思いをしてまでも飛行機に乗ってるのは、
きっと訪れたい土地や見たい景色や逢いたい人がおありなんですね。

しかしまあ、スケールのでかいSOSです( ̄ー ̄)
Secret

