写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  まどろみ »

スポンサーサイト  


Untitled  

5161.jpg

Thanks for your comment!

 

おはようございます。
久々の更新ですが、超busyなんでしょうか?
頑張らないと・・・ ^^

写真はハスでしょうか?

 

でかさん おかえりなさい~♪

このハスが くす玉に見えてしまうのは
私だけでしょうね^^

池から引き上げて はさみのようなレバーを
ぐぐっと上に持ちあげれば・・・桜吹雪~

やっぱ でかさんは アートな人です

ありがとう(*^。^*)

 

なんだろう?なんて難解な・・・と悩んでました。
貝みたい・・・でも金属的にも見えるけど、茎は木だよなあ・・・と。

そか~、ハスですね。(*^_^*)
なんだか独りポツネンと淋しげだなあ、と感じてしまいました。
的外れですね・・・・^^;。 すみません・・・。

 

ごんちゃん

すみません、ただのサボりです^^;
忙しいのはもうちょっと先でして。

写真は蓮です。

 

fusamiさん

はい、ただいまです^^

役目を終えた蓮もそのような見立てをしていただいて、
喜んでいるかと思います。
有難うございます。

女子会は盛り上がりましたか?

 

Sofiaさん

はい、蓮なんです。
枯れた後の姿はわざわざ見に出かけないと見られないかと思います。
見慣れないとぱっと見は何を撮ってるのかわからないですよね。
切り取りはぽつねんとした感じを狙いましたが、
実際は蓮の群生地の一部です。
琵琶湖の烏丸半島なんですが、ご存知かもしれませんね。

 

うなだれたハスに朝日か夕日か...
静かな時間を感じます。
いまのでかさんのペースも大切にしてくださいね^^

 

kazuさん

これは夕日ですね(^^)
染まりきらずに淡い色になりましたがこれはこれでよかったかと思ってます。

それからお言葉ありがとうございます。
自分のペースで一歩一歩進んでいきます。
Secret

