写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  うららうらら »

スポンサーサイト  


春一輪  

IMG_8425.jpg

昨日のエントリーと同じ日、同じ場所で撮ったものです。
一応も撮ってます。
図鑑写真ですね(^^;

Thanks for your comment!

 

梅の花にほのかに光が当たって・・・。
なんて繊細な写真を取れるんでしょうねぇ。
でかさんのいろんな麺が見えてしまいます。
あ、面です・・・。^^

 

ど真ん中に花をおくの、ボクもよくやります。
一輪の花びらに日がさしてますね♪

 

おはようございます。

いいですねぇ、この種の梅の花が一番好きです、私は・・・
大阪城梅林は少し開花が遅れているみたいです。

昨日、年甲斐も無くバスケの大会に出場しました。
今朝は全身筋肉痛との闘いです ^^;;;

 

sofiaさん

繊細・・・リアル知人が聞いたら爆笑すると思います(^^;
面ではなくて麺が見えました?
おや、おかしい、隠してたつもりだったんですが・・・(笑)

いつもコメント有難うございます。

 

kazuさん

同じ日の丸でも、
kazuさんの作品はいつもアイデアとオリジナリティに溢れてますよね(^^)
僕ももうひと工夫欲しいといつも思うんですが、
なかなかうまくいきません(^^;

 

ごんちゃん

寒い日が続くので、花の開花も遅れてるみたいですね。

久々の試合お疲れさまでした。
なかなか快調だったみたいですね。
やっぱり若いころに鍛えていた人は、
いざというとき体が動くもんですね。
翌日の筋肉痛なら、まだ体もお若いと思いますよ(^_-)-☆

 

でかさん 

「ノースグリーンの森」にも
こんな枝ぶりの 紅梅が咲きました~

冬の白い日差しを 背中に浴びて
上機嫌の 梅の花 ♪
楽しい おしゃべりが聞こえてきました(*^。^*)

 

fusamiさん

今朝の通勤時に携帯からチェック済みですよ(^^)v
お、今日もfusamiさんとコラボ!と思いながらご機嫌で出かけてきました。
後ほどお邪魔しますね。
有難うございます。
Secret

