写ァ専用ログ

« 春一輪  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


うららうらら  

IMG_8428.jpg

去年の写真です。
寒いので願望入ってます(^^;

Thanks for your comment!

 

ピントを枝にもってきた、でかさんの感性が素敵です~(^^)v
今日はひと際寒いです!
早く梅の便りが欲しいこの頃ですね。

 

kazuさん

有難うございます(^^)
なんで枝にピントを置いたか忘れてしまいましたが、
過去写真を整理してて、今改めて見ると絵面が悪くないかもと思い、
掲載しました。
枝の模様って豊かで味がありますね。
こちらもかなり寒いですが、そちらはもっとでしょうね~
どうぞご自愛くださいね。

早く暖かくなって欲しいものですが、
もうちょっとkazuさんの冬写真楽しんでからという気も、
なきにしもあらずです(^^)

 

いつものでかさんと雰囲気が違う~。
でも いいですね~。
光が環になって 春を感じます^^。

 

そうなんです

ボクは枝にピンを持ってくる感性の持ち合わせがない
だから惹かれます
タイトルと作品のマッチングにも唸っています

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うららうらら 

♪ウララ ウララ ウラウラで
♪ウララ ウララ ウラウラよ
♪ウララ ウララ ウラウラの
♪この世はでかさんのためにある♪
バキュ━━━(゚∞゚)━━━ンッ!!

でかさんを「狙い撃ち♥」/山本クニマリンダ

 

sofiaさん

有難うございます。
いつもと比べたらちょっと明るい画面かもですね。
僕も光が環になってる感じが面白いと思って掲載しました。
春、待ち遠しいですね(^^)

 

noriさん

なんで枝にピントを合わせたのか考えてたんですが、
もしかしたら花に合わせたつもりがピンボケしてしまったのかも・・・
そりゃないか?

noriさんの梅物語みたいに花を上手に撮れればいいんですが、
こういう変則ばっかですね(^^;

 

鍵コメさん

有難うございます。
繁忙期でなければ大丈夫かと思います(^^)
具体的には、四月の上旬までか、
六月以降になるかと思います。

 

クニマリンダさん

楽しいテーマソング(?)を有難うございます(^^)
この世は僕のために・・・あればいいんですけどねぇ(笑)
あ、狙い撃ちはヒラリとかわしておきました。
あしからずです( ̄ー ̄)
Secret

