写ァ専用ログ

« うららうらら  |  home  |  足音 »

スポンサーサイト  


Untitled  

995369.jpg

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

秋と冬が一緒にやってきたような1枚ですね ^^
最近の日本列島、本当に雪がたくさんふってます。
金沢に住む長男も驚いていました・・・

 

でかさん おはようございます

雪空に もみじの赤い 星・・・

冬空に キラキラ きれいです(*^。^*)

一つ もらって帰ります ありがと☆

シークレットLOVE♥ 


白い雪の上に置かれた赤い紅葉の葉っぱで
書かれた「スキ」の文字・・・♥
でかさんが僕に送ってくれた隠れたメッセージ♥
ちゃんと届きましたよ・・・(T♥T;)/---♡

・・・こんな事ばかり言ってるから・・・
「クニ丸はん、もしかして○モちゃいますか!」
な~んて噂が浮上するんでしょうね(>O<:)

・・・当たってます♡・・・(嘘ですからね・汗&笑)

 

皆さま、コメント有難うございます。
さっきまで飲んでて今ぐでんぐでん状態です(笑)
レスちょっと遅くなります。
スミマセンm(__)m

 

でかさん

Untitled と名ずけたこの写真
「無題」でもない心がこちらに届きます。
そして「深さ」も・・

 

ごんちゃん

散り遅れた紅葉が、積雪のあとやっと散り始めた感じでした。
金沢はいっとき出張でよく行きましたが、
こちらと比べれば、さすがによく積もっていた印象があります。
テレビのコマーシャルといえば、パチンコかスノータイヤでした(笑)
息子さんは2度目の冬でしたっけ?
なかなか大変でしょうね(^^;

 

fusamiさん

どうぞどうぞ、なんぼでもお持ち帰りください(^^)
雪空に赤い星ですか~
いつも想像を超えた表現を頂いて有難うございます。
今日のサッカーの勝利の☆ですね(^^)v

 

クニ丸さん

>当たってます♡・・・(嘘ですからね・汗&笑)
へーウソなんですか~、てっきり実話かと(^m^)
ってか、もうほとんど実話ってことで話は固まってますよ( ̄ー ̄)

>「スキ」の文字
はいはい、すきったらすきですよー(ホジホジ)

 

eveさん

コメント有難うございます。
そんなに奥深くはない写真かと思いますが、
何かを感じていただけたなら嬉しいですよ。
暖かくなったら、あの人と一緒に写真談義しましょうね(^^)v
Secret

