写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  Untitled »

スポンサーサイト  


足音  

558037.jpg

589031.jpg

989033.jpg

Thanks for your comment!

 

樹が生きているように感じます~。
こっそりと忍び寄ってくるみたい。
それで 「足音」なんですか?
影が活きてます。^^

 

sofiaさん

今丁度sofiaさんとこにコメントしてきたとこでした。
同時でしたね(^^)
有難うございます。

足音にはずばりsofiaさんの仰る意味と、季節の足音との意味を込めています。
まあいつもの通り適当なんですけどね(^^;

 

聞こえてくる足音はでかさんご本人?
それとも周りの人?
いえ古の人々の足音かも。
それとも春の足音か?
なんてコトを考えながら拝見させていただきました。
あ、上のでかさんの返信を読む前にです(^^;)

 

kazuさん

色々と思いを巡らせて頂いて有難うございます。
古の人々の足音・・・なるほど~そんなイカした表現もありましたね~
いや、思いつきませんでした。

コメントはなるべく早い返信を心がけてるんですが、
早すぎるのも時々逆効果だったりしますね。
余計な気を使わせてしまいました(^^;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

でかさん おはようござます

でかさんの足音が聞こえてきました
一歩一歩・・・
とても心地よい 足音です

季節の呼吸に合わせて
風景に 溶け込んだ
確かな足跡も残しながら・・・

私の 速足で歩く習慣を
もうそろそろ 変えないといけませんね^^

のんびり のんびり・・・

疲れぎみだったので 
とても リラックスできました
ありがとう(*^。^*)

 

でかさん
奈良に来てはったんですね~
斑鳩は庭みたいなものですー
春にはこの斑鳩の法隆寺では「御会式」がありいいですよ~
ぜひあの方とごいっしょに・・
















































 

鍵コメさん

コメント有難うございました(^^)

 

fusamiさん

足音聞こえました?
忍び足で歩いてたんですが・・・(笑)

この時期、日差しが暖かいと季節の呼吸を感じますね。
法隆寺は久々でしたが、変化に富んだ光と春の息吹を楽しみながら、
のんびりと一歩一歩境内を歩きました。
ノロすぎて、先輩のお二方に置いてかれましたが(^^;

速足がfusamiさんのマイペースなら、それがイイと思いますよ。
それでもあの観察眼なんですから(^^)v

 

eveさん

はい、先日はおひざ元で楽しませていただきました^^
庭みたいなものなんですね。
随分風情のある庭ですね~

御会式、どんな行事でしょう?
それは僕よりもあの方がビビビッと反応なさると思います。
暖かくなったらお会いしたいですね。
Secret

