写ァ専用ログ

« 足音  |  home  |  斑鳩の空 »

スポンサーサイト  


Untitled  

2011191.jpg



2011145.jpg

@若草山

Thanks for your comment!

 

キョロ(  ゚̄o ゚̄ ) キョロ・・・
今日はコメント一番のりですね!
では早起きジイさんが目覚めのホラ貝で
皆様を起こしてあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
ブフフウゥ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━!!
ブフフウゥ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━!!
皆様~起きましたか~(^O^)/----♥

メラメラメラ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
なんでそんなに燃えるように怒ってんですかっ!

「何時だと思ってんだっ!まだっ寝かせろっ!」

ごもっともですm(_ _ ")m スミマセン・・・

ファイヤーッ! 

おはようございます、

見事な炎ですね。でかさんの熱意がメラメラと伝わってきます ^^

 

迫力のエントリーですね!
こういう行事(神事)のことは疎いのですが、暗闇の中で繰り広げられる様が伝わってきます。
moreの使い方も効果的ですね。
モノクロから炎への展開が見事です。

 

クニ丸さん

いつも早朝コメント、それも写真に沿った小ネタも挟んで頂いて
ありがとうございます(^^)
あんまり早くから起こさないでくださいね(笑)

メラメラはほら、アレですよ。
僕の嫉妬( ̄ー ̄)

 

ごんちゃん

一応この火はキャンプファイアーみたいな感じで燃やされてまして、
ここから火を取り出して、山焼きをします。
結構火の熱気は観客のエリアまで届くもんですよ(^^)

この時は花火が上がってて、
すごく盛り上がってましたが、
僕は僕で火を撮るのに盛り上がってました(笑)

 

kazuさん

山に火をつける直前のシーンでして、
角笛が響いたあと、花火、それから大画面ビジョンでコンサートって感じで、
色々と賑やかなイベントだったりします(^^;
もとは宗教上の儀式なんですけどね。

more、上手く効果が出てましたでしょうか?
有難うございます。

 

でかさん、凄すぎて言葉を失いそうになりました。
燃え盛る炎がおそってきそうなこの迫力感
絶対に忘れないシーンになりました。

これからは でかさん=炎 になるかもです^^

 

この荘厳な法螺の響きが腹の底へずしんと来たと思ったら、
見たことがないこの迫力のめらめらと燃えさかる火、
宮司さんのシルエットが実に効果的な写真ですね。

がはは 

でた
「Untitled 」というタイトルの名作シリーズ!
二枚目
「炎に食べられる神官」ですね
烏帽子が口のようにみえますよ(メラメラ)

 

すっごい迫力!
ダイナミックです。
これぞ、でかさんですね。

 

ちゅらうみさん

忙しいのに有難うございます(^^)
炎の迫力出てますかね?
感度を上げて撮ったら上手く炎が止まってくれました。
長く覚えておいて頂いたら僕も嬉しいですよ。

コメント閉じておられるのでここで・・・
ちゅらうみさんの最近のエントリーにもはっとさせられています。
桜も、海も、写真も、記事も。
やり取りさせて頂くようになって、
まだ一年足らずなので当たり前なんですが、
最近の記事を見るにつけ、僕はまだまだちゅらうみさんのこと、
よくわかってないなあと思うことがあります。
期待を上回るエントリーが多くて。

海のちゅらさんに負けないよう、ぼくも炎の写真家をめざしますよ(メラメラ・笑)

 

scotttsさん

法螺の音は本当にお腹にずしんと来ましたよ。
なんでわかるんでしょう(^^?
もしかして現地にいらっしゃいました?(笑)

宮司さんのシルエット、もう少しディテールを出したかったんですが、
他ならぬscottsさんに、効果的と仰って頂いて嬉しいです。
有難うございます。

 

noriさん

わはは、出ました。
Untitledという名の迷索群(笑)
頑張ってタイトル付けてきましたが、
もう辛抱たまらなくなって、つい悪い癖が出ました。
またちょくちょくワードレスなブログになるかもです。

炎に食べられる神官・・・撮影中は「襲われている」ような見方をしてましたが、
noriさんの見方はより具体的ですね。
烏帽子が口のように、なるほど~

 

sofiaさん

迫力出てました?有難うございます。
これぞ僕ですか(^^?
本人はいたっておとなしい草食男子なんですが(笑)

 

でかさん、こんばんは。
お気持ちがとても嬉しいです。ありがとうございます。
でかさんに追いつけるように頑張ります☆ザッパーン・ブクブク(←波の音^^)

 

ちゅらうみさん

や、ご丁寧にドモです(^^)
お互いさらにパワーアップして、
先輩方をびっくりさせましょうね(^^)v
さっぱーん、久々にどっか撮りに行きたいです。
Secret

