写ァ専用ログ

« Untitled  |  home  |  山焼き »

スポンサーサイト  


斑鳩の空  

2011018.jpg

Thanks for your comment!

 

うわ~~~!格好いい!
真っ青な空には飛行機のシルエット。
本当にでかさん、芸術家。(*^。^*)

 

なんか、あそこで動かないなと思っていたら、こんな大傑作を狙っていたのだな(^_-)-☆

 

おはようございます。

ただ行っただけじゃ絶対に取れない1枚ですね。
飛行機がこのルートを飛ぶことは知っていたのですか?
取り直しのきかない場面でのこの1枚、最高です! ^^

 

「でか機長! でか機長!」

「応答して下さい!」

やばいッ! このままでは興福寺の装飾柱にぶつかるぞっ!
それにしてもでか機長は何をやっているんだッ!
多分、婚約者の無限クニマル子ちゃんの事考えて
ポヤ~~ンと夢の世界にでも行ってんでしょう・・・

・・・♥ヽ(°▽、°)ノ♥ ポヤ~~ン♥・・・

(TOT;)朝からまたまたお馬鹿なコメントすみまそん(汗)

 

でかさん

影絵のような 五重塔と飛行機・・・

青い空と雲だけが リアルな世界に取り残されて・・・

無限の広がりを 見せてますね^^

 

sofiaさん

有難うございます。
諸条件に恵まれました(^^)
最近の週末にもない青空も良かったです。
ゲージツカ、いい響きですね。
もっとお願いします(笑)

 

NKさん

有難うございます。
大傑作とは過分すぎですが、
タマタマです、タマタマ(^^ゞ

 

ごんちゃん

有難うございます。
実はただ行っただけだったりします。
もちろん飛行機が飛ぶことも知りませんでした(笑)
この辺りになると、意外と低く飛んでるものですね。

雲が流れてくるのを待ってたら、
飛行機も流れてきました。
パシャっと撮ったらタマタマウマく行きました(^_^)v

 

クニマル子ちゃん

このままぶつかったら大問題ですね(笑)

いつもおバカコメントで盛り上げて頂き感謝です(^^)
マジメな話、クニ丸さんのコメントの内容がちょっとアレで、
クニ丸さん○モ説が浮上してますが、
面白いので止めません( ̄ー ̄)
いつもハートマークが可愛らしいですね☆

 

fusamiさん

影絵ですか。
夕陽にシルエットはよく見かけますが、
そういえば青空バックにシルエットがクッキリとしてて、
ちょっと不思議な感じもしますね。
空と雲だけがリアルというのも好くわかります(^^)

これはカメラで見た世界ですが、
肉眼では逆光ながら塔の細部もちゃんと見えていました。
このギャップも写真の楽しみの一つですね。
Secret

