写ァ専用ログ

« 斑鳩の空  |  home  |  さんぽ道 »

スポンサーサイト  


山焼き  

2011083.jpg

@若草山

Thanks for your comment!

 

窮極のボケ・ブレ・流しのワザですね。(*^^)v
去年より~ずっと~きれいになったぁ~♪
(たいへんお世話になりました。ありがとう!)

 

でかさん、おはようございます!
さっきまで夢見てました・・・
でかさんが白装束で焼き芋焼く為に松明持って
小走りで歩く姿の夢を・・・
今、PCつけたら同じ場面が・・・(・∀・)何っ!
もう一回寝ます・・・Zzzz・・・
焼き芋焼けたら起こして下さい・・・Zzzz・・・
ぼくの分食べちゃイヤですよ (=゚ω゚=)ブッ!
・・・あらっ・・・ごめんあそばせ (TOT;)

 

おはようございます。

陣取りの名手、でかさんならではの1枚でしょうか?
長いこと大阪に住んでいますが、若草山の山焼きは一度も行ったことがありません。
近くて遠い?関西です(大笑

 

でかさん おはようございます

流れるような画面・・・
この瞬間に 長い時を超えて
いにしえの世界に タイムスリップしたような
そんな不思議な感覚になりました

その反面 クニ丸さんと一緒に
焼き芋 楽しみにしております(笑)


 

まるで雲の上を歩いているようですね。
この流し撮り、時空を駆け抜けていくよう・・・

 

NKさん

初心者丸出しの日の丸写真に過分なコメントを有難うございます。
恐縮です(^^ゞ
こちらこそ、いつもご一緒させて頂きありがとうございます。
全国のNKファンからそのうち怒られそうな気がしてお腹いたくなる時があります(笑)

 

クニ丸さん

白装束は着たことないですね~
白いタキシードなら、口に真っ赤なバラを加えて・・・やっぱりないですね~(笑)
あ、そうそう、こんがり焼けましたよ、若草山が( ̄ー ̄)

 

ごんちゃん

実はちょっと遅れ気味に現地に到着して、
うまく場所とれなかったんです(^^;
なので、人の頭越しに標準ズームの望遠側で撮りました。
僕も大阪にずっと住んでいるのに、
大阪ではほとんど撮影しないですね~
近くて遠い大阪です(笑)

 

fusamiさん

タイムスリップして頂けました?
ありがとうございます(^^)
現代を感じさせるものを入れずに写せる行事なので、
そのように感じて頂けたかもしれませんね。

焼き芋はありませんが、やきもちならありますよ。
どなたかの面白すぎるコメントにメラメラです(笑)

 

ラビ♪さん

雲の上、言われてみればそのようにしか見えなくなるから不思議ですね(^^)
感度を上げても止めきれなくて、急に流し撮りにきりかえたので、
実はちょっと雑だったかなと反省してたりします(--*
Secret

