写ァ専用ログ

« 山焼き  |  home  |  忍ぶるが華 »

スポンサーサイト  


さんぽ道  

11005.jpg

Thanks for your comment!

 

この距離感がたまらなくイイ。( ^^) _U~~
淡い色調も。(^_-)-☆

 

少し前にはホロゴンさん、これはscottsさんがのりうつった。
なんかそんな風に感じてしまいました。
人の写真に似てると言われるのは嫌かも知れませんね、スミマセン(^^;

 

でかさん!
この画像は川岸のグリーンと川面の
割合が1mmの狂いもなく2対1に
なっています。あと人物の位置と木の影の
長さを「クニ丸方程式」で計算してみました!
そして出た答えは・・・
このお写真は間違いなく「芸術」です♡
今日、天気がよかったら川辺を散歩したくなりました。
反対岸からでかさんがカメラ首に下げて
歩いてたりして・・・(T♡T)/ヨッ!

 

散歩道に水があるというのは、癒し効果がさらに上がりますよね。
自分も散歩する時は、どうしても川沿いを選んでしまいます。
近所に小さくとも川があることに感謝。

木と人の長く伸びた影に穏やかさと暖かさと表情を感じて素敵ですね。

 

あ~気持ち良さそうな散歩道ですねえ。
春の気配すらしてきます。 
こんな景色は気持ちをほっとさせてれますね。
歩く人からそれが伝わってきます。

 

NKさん

有難うございます。
NKさんにとっての万代池と同じくらいの近さの水辺です。
光がよくて、いい色に染まってくれました(^^)v

 

kazuさん

鋭いですね~
2日の出会いで、ホロゴンさんにはとても刺激を受けています。
作風を意識してはいませんが、自然と表れている何かがあるのかもしれません。
全然オリジナルのクォリティには達してませんが(^^;

この写真はDP2で撮ったもので、
カメラの青かぶりの特性が出てますね。
scotttsさんの写真の色合いに似たところがあると思います。
写真のクォリティはこれまたオリジナルにはちっとも及びません(^^;

 

クニ丸さん

言われてみれば、川面と岸が均等ですね。
撮影時は全然意識してませんでした。
鋭いコメントで撮影者の気付かないところを掘り出して頂くのって、
ホント嬉しいことです。
芸術も嬉しいですけどちょっと言い過ぎ・・・(笑)
でも有難うございます。
以前クニ丸さんが緑川・・・でしたっけ?川の写真を出し始めたころに、
実はちょっと触発されたんです。
前から撮ろうと思っていた近所の川に出かけてみようって。
なので、ある意味クニ丸さんが産みの親だったりします。
川辺でもどこでも、いつかご一緒したいですね。

 

ラビ♪さん

いちおう大阪は東洋のベニスと言われるくらいの水の都でして(ベニスに失礼と思ってますが・笑)
市街地を歩いていても水辺をよく見かけますが、
やっぱり比較的のどかな水辺の方が落ち着きますね。
規模の大きさは関係なく。

ラビさんのお近くにも水辺があるんですね。
小さな自然の営みなどを見つけたりして、
飽きないものですね。

暖かさと表情、嬉しいところを感じて頂いて、ありがとうございます(^^)

 

scotttsさん

ちょっと汚い川なんですが、
日差しがイイ具合の色に染めてくれて、
とても暖かそうに写りました。
実はちょっと寒い日だったんですけど(^^;

この歩いている人は一歩一歩ゆっくりとかみしめるように歩いておられて、
きっととても気持ちよかったのだと思います。
そういった部分が画面から伝わったなら嬉しいです。
有難うございます(^^)
Secret

