写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


忍ぶるが華  

985201.jpg

Thanks for your comment!

 

おはようございます・・・って・・・

まだ寝てまへんがなっ!

寝る前にこんな心震わせる写真アップされたら
寝れまへんわっ!
でかさん! たのみますけん寝かせてくれめんたい!
安眠妨害の罪で今夜は添い寝してもらいまひょ♡
・・・(T♡T;)・・・師匠と呼ばせてくれめんたい♡
しのぶ忍ばず恋心・・・でかさん大好き♡

 

クニ丸さん

このあと2時ごろにまたすごいのアップしようかな~( ̄ー ̄)

(ウソですから寝てくださいね、おやすみなさい(^^)/~~~)

 

今夜は徹夜で張り付いてます!
今夜ぼくは「太陽にほえろ」のでかになります!
でもでかさんはここにいましたので・・・やっぱり寝ます Zzzz・・・

 

こんばんは~

↑ クニ丸さんのコメが おもしろ過ぎて
笑いころげてしまいました~
あ~ またパックし直しです(笑)←また笑ってる・・・

でかさん 花が三つとつぼみ・・・
ありがとう

今夜は やすらかに寝れそうですヽ(^。^)ノ

 

おこんばんわ・・・
まだ寝ていないクニ丸どすえ(T_T;)
fusamiさん夜分にすみまへん
いつもこっそりブログ拝見してます。
fusamiさんの水墨画にいつもため息ついてます♡
ぼくも絵を描くのは大好きです!
今夜はでかさんの寒椿の夢みながら
ゆっくりお休みください・・・Zzzzz・・・
fusamiさんの夢にでかさんと私がバカボンの
恰好して現れるかも・・・ふふふ・・・(笑)
あんまり笑ってたから僕もパックやり直しです(汗)

 

おはようございます。

こういう紅白もほんと綺麗ですね。
雪の重しに負けない強い花です・・・^^

 

クニ丸さん

おこんばんわ・・・

昨夜は でかさんと ご一緒に
よくお似合いでしたよ バカボンのカッコ ☆^^☆

笑い過ぎて 腹筋が筋肉痛です(爆)

またブログに 遊びにおいでください
そして おもろいコメを ♪

うれしいお言葉 ありがとうございました
また絵 見せてくださいね

でかさん スペースお借りしました^^
何度見ても 心に浸みる椿です

 

クニ丸さん

遅くまで起きてるのに早起きですよね。
うらやましいパワーです(^^)
睡眠不足だとパックも効果ないんじゃ・・・(笑)

実は密かにクニ丸さんとfusamiさん、通じるところがあるんじゃないかと思ってました。
良いご縁に発展していけば僕も嬉しいですよ。
fusamiさんの墨彩画からは僕もいくつもインスピレーションを頂いています。

バカボン・・・僕はバカボンでクニ丸さんがバカボンパパですよね?

 

fusamiさん

クニ丸さん面白いでしょ?
大阪人のぼくより・・・(メラメラメラ)
fusamiさんとは分野は違いますが、
クニ丸さんも素晴らしい絵をお描きになるんですよ。
写真もテキストもウマくて、クニ丸さんのブログはノースグリーン同様、
僕の毎日の楽しみなんです。

ウチのコメント欄でやり取りして頂くのもいいですが、
お時間のあるときにでもクニ丸さんのブログを覗いてみてくださいね。
この辺↓なんかきっとfusamiさん好みだと思います^^

http://mugen36.exblog.jp/14574341/

僕が常々注目しているお二人がここで良いご縁を結ばれたら、
こんなに嬉しいことはありませんです(^^)
あ、お忙しいと思いますので、ご負担になったらごめんなさい。

 

ごんちゃん

紅白、そういえばそうですね。
その取り合わせは意識してませんでした。
おめでたい絵面になってますね^^

冬に咲く花は雪を受けることも大変だと思います。
過酷な環境でも見事に咲き誇れる、選ばれた花なのかもしれませんね。

 

でかさん

何度も ごめんなさい(^^ゞ
クニ丸さんの絵 上手すぎてビックリ(@_@)

そして なによりも のりかさんへの
温かい気持ちを感じて
少し うるうるきましたよ

ほんと 齢をとると 涙もろくなって困ります・・・
ありがとう 心やさしい でかさん^^

 

fusamiさん

ご丁寧に有難うございます。
バカうまでしょ?クニ丸さん。
ハートも素晴らしいですしね。
共感するところがあれば、僕も嬉しいですよ^^

 

でかさん・fusamiさん

今夜は少し真面目なクニ丸です。
昨年6月にデジブックのサイトを偶然見つけ
その中でのりかさんの作品と出逢い、
noriさんでかさんはもちろんですが
fusamiさんがのりかさんに送るコメントも
毎日の日課のように拝見させて頂きました。
直接その人のdb作品にメッセージやGOODを
送らないでいましたが、あの頃、のりかさんの
コメント欄で拝見した皆さんは僕にとって
「DBの仲間達」だったのです。
だからのりかさんが作品全てを封じる日は
本気で泣きました・・・
でもこうしてまたあの頃の皆さんとまたご縁を
頂いている事に感謝しています。
改めてのりかさんにありがとうと言いたいです。
今夜は少し真面目なクニ丸でした・・・
おやすみなさい・・・ぼくのでかさん♡チュッ♡

 

クニ丸さん

僕もブログをやり出してからはずっと何カ月もコメントを頂くこともなくて、
淡々と更新するだけの時期がありました。
その頃に憧れながら眺めてた方々が、いま主に交流させて頂いてる方々なんですよ。

クニ丸さんのブログは本当に中身があって、
読んだ人の心を捉える魅力があると思います。
僕はクニ丸さんのブログをもっと沢山の人に読んで欲しいと思ってるんです。
このままクニ丸さんらしい記事を書いていけば、
きっともっと良いご縁が広がっていくことと思いますよ。

あ、ぼくのでかさんとやらにもよろしくお伝えくださいね。
お休みのチューをするほど仲がいいんですね(^^)

 

でかさん、みなさん、こんにちは~
かなり出遅れてしまいましたけど、おかげででかさん&クニさん
おふたりのおやすみチュー現場まで目撃してしまいました!
(@_@)

fusamiさんの墨彩画とのコラボレーションも込められているのですね
おふたりの間で交わされる情感フォト、とても素敵です。
毎回楽しみなんです~

わたしはこのアングルと色のトーンにしびれています~
偲ぶ想いや氷まじりの雪の重みや冷たさを
効果的に伝えてくれていて好きです~
綺麗にフォトジェニックに雪と椿を撮ろうと思うなら、
もっと椿の色を明るく、繊細に撮るのでしょうし、
でかさんなら撮れますものね。

また、先日はクニ丸さんのブログへのリンクURLの件、感謝感激です
(T_T)
あのイラストののりかは、わたしの希望の道しるべなんです~
クニさんのお人柄も伝わる、fusamiさんとの架け橋になるいいエントリーですね!
同感です、クニ丸さんの写真やテキストの魅力を多くの方に知ってもらいたい。
そして、大阪人 vs 大阪人ハーフ 「おもろいメラメラ」コメントに
いつも笑い転げています、ありがとう!^^

 

のりかさん

まじめな話、人のブログで管理人より面白いコメントするの、ホント勘弁してほしいです(切実)

一方で同じ面白さ内容の濃さのクニ丸さんのブログは、
もっと沢山の人に知ってほしいと前から思ってました。
なので、ちょっとのりかさんにもお手伝い頂いた次第です。
一番クニ丸さんの魅力が詰まった記事だと思いましたので(^^)

写真は明るく撮ったものもありましたが、
こちらを選びました。
皆さんそれぞれの見立てを感想に頂いて、
とても嬉しく思っています。
有難うございます。
Secret

