写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


還る土も見ず  

20110290.jpg

Thanks for your comment!

 

なに人も思いつかない発想のタイトルに敬服します。☆彡

 

↑↑↑NKさん、おはようございます!
ぼくも今、このタイトルについて
書き込みしてた所でしたが・・・
先こされました(T_T;)
写真も素晴らしいのですが
このタイトルが一段と写真の奥深い表現を
魅せてくれます♡
やっぱりでかさんは詩人です。
それにしてもNKさん、早起きですね!
・・・そう言うぼくもか・・・(笑)

 

でかさん おはようございます

開けて びっくり(@_@)
今日の私の エントリー 「雪椿」・・・

還る土も見ず ・・・
もう 素敵すぎです☆
私もこんなタイトル 考えられるようになりたい^^

雪に散った 赤い花びらが 眩しいです

 

おはようございます。
皆さんがおっしゃってるので、改めて言うまでもなさそうですが、
本当にでかさんは詩人ですね ^^

タイトルも素晴らしいですが、この写真も素敵ですね。

 

同じコメントに加えて、枝が雪を背景に画面から浮き出ているような効果は、
よりこの場の冷気を肌で感じるような気持ちになりますね。

 

↑にくわえて
こう言う切り取りがあることを発見
まだまだですorg

 

還るべき土は見えないけど、
美しさを引き立てる雪がある^^。

なんとも美しい~~~~!
美しい瞬間を更に美しく撮る、写真家さんてすごい^^。

 

NKさん

ありがとうございます。
タイトルがかちすぎたかも知れませんね(^^;
そのうちUntitle祭りに突入すると思います(笑)

 

クニ丸さん

詩人なんて初めて言われました。
奇人とかは時々言われますが(笑)

NKさんもクニ丸さんも、朝強いのうらやましいです。
写真的には重要なスキルですね^^
僕は朝てんでだめでして(^^;

やっぱり元祖詩人はクニ丸さんかと思いますよ。
毎日の色彩シリーズが証明してますね(^_-)-☆

 

fusamiさん

タイトルよかったですかね。
有難うございます。
しかしこういうのは作品で勝負せねば・・・(笑)

fusamiさんの群を抜いた想像力をそのまま言葉に置き換えれば、
素晴らしいタイトルがつくと思いますよ(^_-)-☆

はい、花びらの色にひかれて撮影しました。
椿の色はすぐにくすみ始めますもんね。

 

ごんちゃん

詩人ですか~(^^ゞ
マジメな話、地元のツレが聞いたら大笑いです(笑)
写真もよかったですかね。
有難うございます。
タイトルひねりすぎて、写真の印象がなくなってしまったかと思ってまして(^^;

 

scotttsさん

ちょっと離れたところにあったので、望遠で引き寄せました。
おかげでウマく花と枝が浮かび上がってくれてますね(^^)
とても寒い一日でしたので、画面にそれが表れてるなら嬉しいです。
視覚以外のものを感じて頂く写真って、ちょっぴり目標にしています。

 

noriさん

発見させて頂くのはお互い様ですよ(^^)
いつまでも刺激を頂く先輩でいてくださいね。

 

sofiaさん

写真家って言われるとこそばゆいです(^^)

美しい景色をより引き立てられてるとまでは行かないと思いますが、
余計なものを見せないように隠しています(笑)
写真家とはサギ師と同類でもありますね。
実物みたら全然ちがうやん、ってこともありますので( ̄ー ̄)

 

こちらにも雪椿が~と思ったけど、山茶花か寒椿みたいですね?
でかさんにしては柔らかい描写が、とてもこの場の雰囲気に合ってると思いました。
タイトルの上手さはもう今更書けません~!
タイトルに頼りたくない気持ちもわかりますが、作品の深みがグッと増したと思いますよ。
詐欺師の弟子にしてください (_,_)

 

kazuさん

やっぱりサザンカですかね(^^)
遠くて分かりにくかったんですが、
そういえば葉っぱもギザギザですね。
いつもは太陽の光を使って、コントラストをつける写真が多いですが、
この時は曇ってたので柔らかく写ったみたいです。
この場にあってたなら良かったです。
有難うございます。
タイトルはいつも悩むのですが、
写真とタイトルと両方がイイバランスを備えているのが理想ですね。

>詐欺師の弟子にしてください (_,_)

僕の修行はきびしいですよ( ̄ー ̄)
(すみません、すみません!!)

 

↑↑↑(すみません、すみません!!)
でかさん、かわいい♡

明日も早いので・・・おやすみなさい♡

 

クニ丸さん

ええ、まあプリティで売ってますからね。
ハッハハハハ( ̄ー ̄)

ぶっちゃけ、かわいさならアニキには勝てませんよ(^_-)-☆
Secret

