写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


斜陽  

99953086.jpg

Thanks for your comment!

 

こんばんは。

斜陽もきれいですが、”国民の生活だ第一”に惹かれました ^^;

 

でかさん こんばんは

太宰治の世界ですか・・・重っ

国民の生活が第一。
黒ではなく  乳白色っぽい字がいいですね
壁の色ともあってます

何気に 花模様の押しピン?
が かわゆい^^
これひとつで 雰囲気が軽くなりますよね^^

斬新です☆

ガッチョーーーン! 


でかさん、おはようございます☆

そうか!金閣寺や河原に行かなくても
身近かな物の被写体でもこんなにいい写真になるんだ!
でも私だったら文字や影を入れずに
ガビョウだけをドアップで撮影して
みんなから「ガビョーーーン」って言われそう!(笑)
今日も朝からテンション高いクニ丸より♡

 

ごんちゃん

あんまり第一にされてない気がしますね(^^;

 

fusamiさん

いえいえ、太宰、そんな高尚なもんじゃないですよ^^

押しピンの花模様、気づきませんでした。
ホントですね。
狙ってなかったんですが(^^;
さすが画家さんの観察眼は違うものですね(^_-)-☆

 

クニ丸さん

クニ丸さん、ホント早起きですよね(^^;
僕は朝、てんでだめなんです。
朝からテンション高い人ちょっとうらやましいです。

写真のあらゆる角度から笑いを生みだそうとするクニ丸さんの姿勢はちょっと見習いたいですね(^_-)-☆
Secret

