写ァ専用ログ

« 冬枯れの色  |  home  |  敷居 »

スポンサーサイト  


明日へ向かって  

120110108038.jpg

Thanks for your comment!

 

これ いいですね~!
すっごいタイミングでの写真。
やっぱり すごい!

 

こんばんは。
驚きの1枚です。
このタイミング、日の光、ランナーと最高の構図です ^^
まさしく、”明日に向かって”ですね。
体育会系の私にはジ~ンとくる1枚です ^^;

 

sofiaさん

有難うございます。
歩いて20分くらいの近所の川で撮りました(^^)
多分一番身近にある自然かも。

タイミングをはかって撮るのは写真の醍醐味の一つですね。

 

ごんちゃん

驚いて頂けました?
いや~嬉しいです。
ココは近所の大和川です。
カメラ持っては初めて出かけましたが、
多分この時期しか太陽を重ねては撮れなさそうです。

部活の高校生たちが走ってるのを撮らせていただきました。
僕も決まった部活はしてなかったんですが、
この河原はよく走ってました(^^)

 

この位置でこの姿でとどめることの難しさを、ボクは知っています。確立1/100000でしょう。唸ってしまいます。(@_@)

 

NKさん

太陽と重ねるタイミングは狙いましたが、
姿はタマタマです。
なのでうならないでくださいね。
タイミングの神様とも崇めるNKさんからそんな言葉を頂いては、
立つ瀬がありません(^^;

このポイントで何枚か撮って、
シルエットのポーズが良かったものを載せました。

 

出た~!
お馬鹿なコメント言えないぐらいの最高のショット!
でも僕は知っている!フフフ・・・
この一枚を撮る為に河原にテント張って三脚立てて
三日間飲まず食わずでこのシーンを待っていたでかさんを・・・
「明日に向かって」・・・ぼくはそんなでかさんに向かって
両手をひらいて抱きつきたくなる作品です♡ 師匠と呼んでいいですか♡

 

でた~@@

いきなり2011ベストへのエントリー作品登場ですね
「明日に向かって」
少年が力強く降り出す腕が表情豊かです

太陽で露光すると周りがどうしても暗くなりますが
地球の将来を暗示する「暗転幕」にも見えています
でかさんらしい大らかな作風を感じました

高貴なる作品! 

noriさんのお言葉を返すようで、申し訳ありませんが、
これがdekaさんの2011年の写真奔流のほとばしり初めじゃないか?
そんな予感がします。
驚きました。

 

クニ丸さん

出ました~(笑)
河原にテント張って三脚立てて三日間飲まず食わず・・・
まるで監視カメラで僕の様子を見張っていたかのようなコメント。
恐れ入ります(笑)
喜んでいただけたようで、
報われました。

>師匠と呼んでいいですか♡
ダメです(^^)

 

noriさん

出ました~(笑)
いや~ベストですか~まだ早いと思います。
もっと頑張って色々チャレンジしなければ。

ただ僕もいつもの自分っぽい写真かな~と思ってたので、
「でかさんらしい」と仰っていただいて嬉しいです。
有難うございます。
暗転幕、なるほど~そういう見立てもできますね(^^)

 

Hologon158さん

写真奔流とはまた勢いのある言葉ですね(^^)
有難うございます。
奔流になればいいのですが、
いつもせせらぎみたいなもので・・・(^^ゞ
お言葉を励みに頑張ります!
Secret

