写ァ専用ログ

« 明日へ向かって  |  home  |  手足 »

スポンサーサイト  


敷居  

985048.jpg

これ以上よう近づきまへん(^^;

Thanks for your comment!

 

ええええええっ! 昨日ここにいたの? 3時ごろボクもバカラのショーウィンドウ撮ってましたよ~。ニコンサロンとキヤノンサロンの帰り。(^_-)

 

あら!
NYのジョノカが今度は梅田ですね

ばから言ったじゃないの~♪
って唄ご存知ないでしょうね^^

 

バカラとかけまして!

バカラとかけまして・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・整いました!

ビックリした時の言葉と解きます!

そのこころは・・・

「そんなバカラ!」(そんな馬鹿な!)

お後がよろしいようで・・・(TOT;)

またまた朝からお馬鹿なコメントすみません(汗)

 

でかさん おはようございます

なんて素敵な シャンデリア(@_@)・・・
ノースグリーン城に お持ち帰りしてもいいですか(笑)

以前 友人にもらった バカラのワイングラス・・・
どこ 捜してもないんですぅ~
割った覚えもないんですけど・・・

ミステリアス~
また ストーリーが 

あ~ でかさんと一緒で 最近忙しすぎて
なかなか 作家活動できません(^^ゞ

 

おはようございます。
この連休も風邪でダウンかも知れません・・・(涙

私も会社の帰り道、心斎橋界隈に立ち並ぶお店の前をとおりながら、ここを撮影したらどうなるんだろうかな?と思っていますが
必ずどのお店も入り口脇に人が立っていますよね。一般人はその人を見た瞬間に敷居が高く感じられて入れないと思います。
それが狙いなのかも・・・ ^^

 


バカラとかけまして・・・
でかさんの「初恋」と解きます!
そのこころは・・・
美しいものほど壊れやすいでしょう♡

こんどは奇麗に整いました!by-笑福亭クニ丸より

 

NKさん

あ、これは4日の写真です(^^)
エスカレータを上がってすぐ目に付いたので、
パシャりといきました。
NKさんがどう撮られたかとても興味があります(^^)

 

noriさん

はい、梅田です(^^)

スミマセン、その歌は知りません(^^;
愛ば~から~で~きな~い~
って歌ご存知ですかね(笑)

 

クニ丸さん

わはは、朝から飛ばしますね~
おバカラコメント大歓迎です(^^)

 

fusamiさん

はいはい、シャンデリア、どうぞお持ち帰りください。
僕のんじゃないので(笑)

それは大事なものをなくされましたね。
どこかからひょっこり出てくると思いますけど。

fusamiさんはあちこちで必要とされてそうなので、
お忙しくもなりますよね。
お身体に気をつけて乗り切ってください(^^)

 

ごんちゃん

風邪ですか~年男なのに・・・(涙)
やっぱり年末奥さまの制止を押し切って出かけたのがたたったんでは・・・(^^;

御堂筋あたりは結構撮りたくても撮りにくいお店ってありますよね。
NEXならカジュアルにカメラを向けられるんじゃないでしょうか?
ぜひ撮って見せて欲しいものです(^^)

 

笑福亭クニ丸さん

またかいな!(笑)
今度は綺麗にまとめましたね~
でも残念、初恋は汚いものでした(笑)
Secret

