写ァ専用ログ

« 敷居  |  home  |  わすれがたみ »

スポンサーサイト  


手足  

16545017.jpg

16523015.jpg

社内で不穏なうわさを耳にしました。
次の繁忙期がすぐそこらしいと。
このまま行けば桜の時期に仕事のピークがダダカブリするかも・・・(@д@)

Thanks for your comment!

 

アートだ~~~!
モノトーンでステキですねぇ・・・。

手は透き通ってる?
女性の足、色っぽい^^。
いいなあ こんな足になってみたい^^;

 

sofiaさん

ぶっちゃけ、NKさんの丸パクリです(^^;
(NKさんごめんなさいm(__)m)

今年いくつか写真的な抱負を立ててるんですが、
そのひとつに切り取り力のアップというのがありまして、
先ずは上手な人の習作からはいろうかな~と。
手は多分ガラスの反射の加減で透き通ってるみたいに見えてると思います。

あ、オトコ目線ではもう少し太くても大丈夫です、足( ̄ー ̄)

 

大繁忙期・・・、ってことは、その間に蓄えたエネルギー大放出の時も近いってことですよね。(^_-)-☆ そして、「しばらくお休み」告知があって、それが明けると、一回りもふたまわりもでっかくなったでかさんが。!!!!
楽しみだぁ。
雨雨降れ降れ、もっと降れ、私のいい人連れて来い♪♪

 


大繁忙期・・・だから女性社員さんがスカートの裾
まくり上げて走っているのか・・・煙にまく作戦だな!
上の写真は明日は猫の手に変わっていて
「猫の手も借りたい忙しさ」・・・そのオチだな!
さすがでかさん! ダダカブリしても余裕がありますね!
そんなこと「よ~ゆ~よっ」って・・・
朝からお馬鹿なコメントごめんなさい (T_T;)
お仕事頑張ってくださいね!
今年の桜がでかさんを待ってますよ! (^O^)/

おは~♪ 

繁忙期が桜?
そりゃいかん
会社辞めましょう

・・・というわけにもいかないので
少しでもいい方向に向かうようお祈りします

下の写真はNYの地下鉄排気口からのスチームですよね
行ったことないのですが^^
綺麗な足ですね
知り合いの方ですか?@@

 

おはようございます。
今年は卯の年で、景気は跳ねるとか?
景気回復大歓迎って感じかと思いますが、桜の季節は待ってくれないしね(^^;

ちなみに私は今年、年男なので跳ねないかなぁ・・・ と密かに期待しています(^^

 

面白い切り取りをしましたね。
でかさんの新たな発想でのクリエイティビティが楽しみです。
しかしお忙しそうで大変ですね。 仕事とプライベートタイムと
うまく振り分けることができればいいですが。

いいですね 

2枚目はショーウィンドウのポスターでしょうね。
NKさんとはちょっと作り方が違いますが、
とても効果的ですね。
忙しければそれだけ写真が大切になります。
負けずにがんばってください

 

このところの新作、新しい切り取りを見せていただき嬉しさ倍増です。
新春オフ会の効果でしょうか~(^^)
疲れてくると寒さが身に沁みますが、こちらで元気をもらってます(^^)v

 

NKさん

いやいやいやいや、何にも蓄えないし放出もしません(^^;
なんでそんなハードル高い分析なさるんですか!
勘弁してくださいよ~

あ、切り取り、なかなか近づけませんが勝手に学ばせて頂いてます(^^)

 

クニ丸さん

コメント面白すぎでしょ~!
大阪人の僕の立つ瀬がありません(^^;
女性社員がこんなセクシーにスカートまくりあげるなら、
繁忙期カモンなんですけどね~

桜が僕を待ってくれてるかも知れませんが、
僕がそこまでたどり着けないかもです(TT)

 

noriさん

やっぱり辞めるしかないですかね~(←アホすぎ)

綺麗な足の人は友だちです。
他に誰もいないので、時々話を聞いてもらってます(笑)

 

ごんちゃん

節約疲れとも言われてるので、
景気が跳ねる現実味はありますよね。
この機運をつかんで与党が上手い政策でも立てればいいんですけど、
期待薄かも・・・(^^;

年男ですか~
最近のごんちゃんの梅シリーズは光を上手く捉えた、
まさしく俺の年!的な勢いを感じますよ(^^)v

 

scotttsさん

scotttsさんのような神業的ストリートスナップにずっと憧れてまして、
ちょっと今年はスナップを鍛えたいなと思ってます。
もう色んな人の影響を受けすぎておかしなことにならないようにコントロールしたいです。
仕事とプライベートの振り分けも見習いたいです~

 

Hologon158さん

はい、ご明察です。ショーウインドウのポスターです(^^)
完全にNKさんのようには撮れませんが、
色々と試行を繰り返しているうちに、
自分なりの切り取りになじんでいけばなあと、
今模索中です。

忙しいほど写真が大切に、まさにおっしゃる通りだと思います。
大先輩からのもったいないほどの激励、ありがたく頂戴し、
写真にも仕事にも励みます。

 

kazuさん

新年オフの刺激はまだかなり残ってまして、
この写真のときはDP2一台でとにかく色々と試してみました。
桜やもみじの頃とちがって、
明確に撮りたいテーマが定まらない今の時期にスナップを磨きたいと思ってます(^^)
光はとても良い時期ですしね。

kazuさん、ずっとお仕事でお疲れ様です。
働いていれば、どうしても乗り切らなければならない山が年に何度かありますよね。
Photo-noteの更新がないのはとても寂しいんですが、
あと少し、体をいたわりながら乗り切ってくださいね。

 

お仕事が忙しいってのは、この不景気な世の中では有り難いことどすけど、桜の季節に・・・ってのは頂けまへんよねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
少しでも被る時期がずれますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
そして今年も素敵なでかさんの桜が見れますように(祈)

 

ななみさ~ん

嬉しいお言葉有難うございます。
泣けてきますよ、よよよ(^^)

仰る通りで、今の時代に忙しく仕事できる環境にはとても感謝してます。
まだ詳しいことがわからなくて、
憶測の域を出ないんですが、
まあなるようにしかならないですよね。

お祈りも有難うございます。
多分ききめあると思いますよ(^^)v
Secret

