写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


ならまちの色  

9896038.jpg
9659039.jpg

9569041.jpg

9856028.jpg

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

なるほど、ならまちの色ですか。雰囲気が思いっきり出ていると思います。
一度だけカメラを持たずに散策したことがありますが、無性にカメラを持ってこなかったことを後悔しました。
何とその日は読売TVの取材もきていて、女子アナまで来てたのに残念な思いをしました。
でかさんの写真を見て、次こそはと改めて思い直しました。近いうちに行ってみます ^^

あけましておめでとうございます。 

でかさん、明けましておめでとうございます。(^^♪
お久しぶりです。元気そうでv(^^;
訪問ありがとうございました。
私の作品をこんなにも見ていただいてとても嬉しく思ってます。たまにですがここも拝見してますよ。(^^♪とても勉強になりますから。
写真ありがとうございました。清水寺ブログも拝見しましたが、ちょうど雪のお陰で全体が浮き上がるようなとてもいい雰囲気で撮ってますね。撮影時間帯も夕暮れ時だから空も青く色づいてとてもキレイでした。いつか自分でも撮ってみたいと思わせるステキな写真でした。
それにしてもでかさんの「北の国から」がいまだに頭から離れませんよ。(>_<)
今年はちょっと軌道修正。でかさんたちみたいに、感動する一枚の写真をじっくり追求してみたいと思います。DBはその手段としてサブの存在。
今年もよろしくお願いします。m(._.)m
ありがとうございました。とても嬉しく思います。v(^^;

 

ごんちゃん

仕事初めでしたかね。
お疲れさまでした(^^)

京都ほどきらびやかでないならまちの色で組んでみましたが、
雰囲気でてますでしょうか?
NEX3なら無精して不携帯ってこともなくなるでしょうから、
これからはシャッターチャンスを的確にものにできますね。
重たい一眼レフではなく、気軽にコンパクトなカメラで撮り歩くのが、
似合っている町のように思います。
またごんちゃんの作品も見せてくださいね。

僕も明日から仕事初めです。

 

青森あおさん

あけましておめでとうございます。
はい、僕はいつも元気でやっておりますよ。
お久しぶりですね(^^)
大みそかから元旦にかけて、京都も銀世界に包まれました。
そちらではもう一面真っ白で、
地面が見える日なんてしばらくないんでしょうね。

北の国から、ずっとおぼえていただいて有難うございます。
僕もあおさんの作品はずっとほぼリアルタイムで追いかけておりました。
コメントさせて頂いた光と明かりも新しいあおさんの一面を拝見できましたし、
遠野はまさにあおさんの真骨頂といった作品かとおもいます。
DB退会後も何人か作品を追いかけている方がいらっしゃいまして、
あおさんはその中の筆頭格だったりします。

一枚の追究は僕も常にテーマとしているところで、
今年はお互いに納得の一枚を撮れるといいですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

