写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


初詣で  

20110101.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます。
旧年中は当ブログにご訪問くださり、ありがとうございました。

元旦の今日、初詣に京都まで足をのばしました。
5週間ぶりに撮影も行い、疲れたけど楽しい一日になりました。
皆さまは新しい年のスタートをどのようにお過ごしですか?
どうぞ良いスタートにして下さいね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

2011.1.1 でか

Thanks for your comment!

明けましておめでとうございます 

雪の清水寺、花が咲いたような木々と、薄っすらと積もった薄雪が素敵ですね!
こんな清水寺は初めて魅せていただきました。
新年一枚目から凄すぎます!
今年もいっぱい楽しませていただけそうで嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願いします。<(__)>

 

最初、桜満開かと、つぎに、赤外線写真かと。
空の色、屋根の色・・・魔法使いのでかさん。
今年もいろいろ勉強させていただきます。よろしく。(^o^)

 

すばらしい清水寺!
こんな清水さん見たの 初めてです~。
どっから撮ったんだろう???
本当にすてき。
今年もよろしくお願いいたします!

 

kazuさん

あけましておめでとうございます。
ゆく年くる年でこの近くのお寺が中継されてて、
ちょうど雪景色だったのを見かけて決行しました(笑)
久々に撮影できて、ご機嫌な正月を迎えております。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

NKさん

あけましておめでとうございます。
春にはそのままピンク色に、
秋にはそのまま紅く染まりますね。
めったに白くは染まらないので、
寒い中を出かけてきました。
勉強させて頂いてるのはこちらの方ですよ(^^)
どうぞ今年もお見捨てなく、ご教示くださいませ。

 

sofiaさん

あけましておめでとうございます。
舞台を抜けてすぐの階段をおりず、向こう側までまわった阿弥陀堂から撮りました。
多分舞台を撮影するときの定番ポイントかと思います。
真っ白に染まるのは年に一回あるかないかかと思いますので、
頑張って出かけてきました(^^)v
こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いします。

 

あけましておめでとうございます!
新年の撮り始め、素晴らしい清水寺をゲットされましたね~!
よく見る角度ですが、真っ白に雪化粧しライトアップされた清水の舞台なんてそう見れるもんじゃないですね。
やはり寒い中出かける根性が並みではないです!
今年も絶好調のスタート。この一年が楽しみですね^^
今年もよろしくお願いいたします!

 

でかさん、あけましておめでとうございます。
冬の清水寺なんですねえ。 一段と厳粛な雰囲気になってますね。
こんな風景はなかなか写真になるチャンスがないんでしょうね。
あらためて、今年もよろしくお願いいたします。

 

☆でかさん☆

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いします。
清水寺は10代の時と30代の時、
計2回足を運んだことがあります。
そして40代になって現地には
行ってないのですが、こうしてでかさんが
こんなに素晴らしい清水の舞台を見せてくれて
今年は年明けから気が引き締まる思いです。
今年一年でかさんの演出を舞台の袖で
こっそり拝見させて頂きます。
酔っぱらって騒ぎ出したら
清水の舞台から放り出してください(TOT;)
(熊本のお騒がせ男・無限クニ丸より)

 

新年明けましておめでとうございます。
新しい年のスタート。。こちらの海で素晴らしい夕景を見てしまいました。
あいにくカメラは持っていませんでしたが
それは今まで見たことの無い富士山と冬海景色・・・
まだまだ通わなくてはと改めて実感^^

どうぞよいお正月をお過ごしください。
本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

ラビ♪さん

あけましておめでとうございます(^^)
ラビ♪さんの初もうでフォトにスイッチ押されて出かけてしまいました(笑)
ホントはあんまり気合いを入れずにもっとお気楽フォトで行こうと思ってたんですが・・・(^^ゞ

撮影場所そのものは定番でして、
あとは雪が降ったときにその場にいたかいないかだけのことなんですよ。
光待ちの時間は寒かったけど、
白く染まった舞台を前にアドレナリンが出まくりで、
体感温度はそんなにさむくありませんでした(笑)
この後、冬の間は多分グダグダだと思いますが、
どうぞ本年もよろしくお願いします。

 

scotttsさん

あけましておめでとうございます。
そちらの一面の銀世界にはおよびませんが、
大みそかから元旦にかけて、
京都も白く染まりました(^^)
タイミング良くものにできてラッキーだったと思います。
こちらこそ、改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

クニ丸さん

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、昨年は本当に有難うございました。
こちらに2回お越しになられてるんですね。
10代の頃は修学旅行でしょうか?
なかなか観光シーズンには見られない清水の表情ですね。
しょぼい演出のブログではありますが、
木戸銭は要りませんので(笑)
どうぞお気軽にお越しくださいね。

あ、僕より面白いコメントお書きになったら、
飛び降りていただきますね(^_-)-☆

 

ちゅらうみさん

あけましておめでとうございます。
良い正月をお迎えなんですね。
今まで見たことがない海の表情。
たまたまカメラを持っていなかったことが、
ちゅらうみさんをまた海へと駆り立てて、
今後の作品につながっていくんですね。
なんだかこちらもやる気が出てしまいました。
新年早々嬉しい話を有難うございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

新年のスタートに素晴らしい画像を見せてくださりありがとうございました
本年もよろしくお願いします
でかさんの決定的にいっぱい立ち会いで来ますように

昨日は、素晴らしいオフ会をアシストして下さり
記憶に残る一日となりました
ありがとうございました

 

noriさん

こちらこそ、昨日は有難うございました。
noriさんとご一緒すると、なぜかラッキーなシーンに出会えます。
もちろんnoriさんの名作誕生の瞬間にも。

今年もどうぞ、たくさん遊んでくださいね。
宜しくお願いします。

 

ホワイト清水寺でございますね。
うつくしー。
雪の奈良はいきましたが、雪の京都はまだいったことないですね。
めぐりあうのも難しそうですけどね。
本年もよろしくお願いします。

 

ウナムさん

あけましておめでとうございます(^^)
はい、ホワイトな清水さんでした。
昔は京都も年に2、3度は積もったんですが、
最近は温暖化の影響で年に1回積もるかどうかってところです。
チャンスが少なくなってきましたね。

雪の奈良もよさそうですね~
そちらもめぐり合うのが難しそうです。
ウナムさんのはしゃいでいるシーンが目に浮かぶようですよ(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

