写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


古都の秋  

9856570.jpg

Thanks for your comment!

 

アニキ、マジ写真うまいっす!
リスペクトっす!(^^)!

 

壁に映るモミジと人力車の影がおもしろいですね。
すごく興味のある人力車だけど、ちょっと勇気がなくて乗れません^^;

 

でかさん おはようございます

5月の新緑の時期に
これ乗りました♪

その時見上げたもみじが 
こんなに色づいて・・・

人力車の おにいさんが
「坂道上るのは 結構きついっす」と
言っておられました(スミマセン)

『はいからさんが通る』(漫画)
大正デモクラシー~を満喫♪

娘と二人 夢心地でした(*^。^*)

 

おはようございます。

人力車は始業前の状態でしょうか?
古都の秋とベストマッチですね ^^

 

(○^Θ^○)ノ” はぁぃっ♪

呼んだ??。。。☆⌒Y⌒Y⌒ *^Θ^* うしし♪ww

リスペクトっす! 


「でかにいさん、一台お願いできますかい。」

「へい! どちらまで!」

「今、紅葉が奇麗な熊本城の石塀まで・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても、見事な写真です。
人力車の色の配列と紅葉の紅と
背景のアイボリーの壁、
道に散らばる落ち葉まで・・・
全て計算しつくされた風景。

・・・リスペクトっす!・・・♡
(これって、流行言葉ですか?)

 

毎度ながら、すごい!
どうしてこんな場所を見つけてしまうんでしょう。
それをこんな、見事なカットで写真が撮れるんでしょう。
写真集できたら教えてくださいね^^。
一番に購入します~~~。(*^。^*)

 

なんでしょ~この配置と配色の妙。
先頭の人力車がシルバー仕様なのもいかしてますね~(^^)
センスいいなぁ~ほんとに!

 

noriアニキ

な~に言ってんだか(^^;

 

ラビ♪さん

はい、日が照ったり陰ったりの天気だったのですが、
この時は上手く日が射してくれました。
影が出てるのがいいなと思って撮ったので、
そのように仰っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

僕も一度、人力車の上から力夫さんを撮ってみたいんですが、
なんかやっぱり気がひけます(^^;

 

fusamiさん

おお、fusamiさんは体験組ですね!
新緑の時期もいいですよね~
人力車が巡回してるとこって、必ず途中に坂があるところなので、
坂道は避けられないと思いますが、
やっぱりきついものはきついでしょうね~

はいからさんが通る、タイトルだけ知ってます^^
見たことないんですが、ドラマでもやってませんでしたっけ?

 

ごんちゃん

お昼ごろなので、業務はやってたんですけど、
この辺がちょうど発着場みたいで、
待機してる車が並んでました^^

思いがけず出くわしたので、パシャりと(笑)
ザ・京都の秋って感じですよね^^

 

ぴょこたん♪

○○ちゃうでぇ~
古~都!

まあいつも来てほしいときに来てくれますよね、ぴょこたん♪は(^_^)v

 

クニ丸さん

今大阪でバッチバッチに流行ってるキーワードですよ。
僕んち限定ですが(笑)

さすがは美術センス抜群のクニ丸さん、
撮った本人もよくわかってない写真の的確な解説を有難うございます。
実はそうなんですよ、け、け、計算したんですよ、ほほほ。

はるばる熊本から有難うございました。
お帰りはどちらまで?
へいっ、熊本城でやんすね!
ガッテンダ!

ってか、石塀と紅葉のマッチング、まじで撮ってみたいですよ。

 

sofiaさん

腐肉を探すハイエナのようなギラついた目で徘徊してると見つかりますよ(^^)
sofiaさんもぜひ試してみてください(笑)
写真集ですか?では発行部数2部くらいで出版しましょうかね。
値段は・・・30円くらい?

 

kazuさん

有難うございます。
うまい景色に出くわしたもんです(^^)
センスイイのはここにこういう風にとめた人力車の人たちですね。
良く見ると、景観に溶け込んでいるようで、ディテールは今風なところもあったりします。
京都のスナップは楽しいです。
Secret

