写ァ専用ログ

« 古都の秋  |  home  |  弔うように »

スポンサーサイト  


Shirakawa Ave. PM3:13  

19856910.jpg

日が暮れる90分ほど前。
光がオレンジのヴェールのように、
景色を淡く染めていく。
このくらいの時間帯が、スナップを撮るには一番心地よいと思う。

11985641.jpg

Thanks for your comment!

 

すごぉい!
今日、伊集院静さんの潮流という本を一気に読んでしまいました。
これ、彼の自伝的作品と言われてるようですが、
この主人公が、なぜか私にはでかさんとダブって見えました。
(失礼だったらごめんなさい)
大胆なんだけど、ものすごく繊細で美しいものを作る方。
でかさんの写真と似てる。

 

sofiaさん

失礼も何も、褒めすぎです(^^)
伊集院静さんというと、アレですね。
憂鬱という漢字を書いて、夏目雅子さんをゲットした。
僕も一時期真剣に憂鬱という漢字を覚えていた時期がありました。
(いろいろアホでしょ^^)
今はもう忘れましたが。
研修の行き帰りで読み切ったと見ましたが、いかがでしょう?
どうもお疲れさまでした。

大胆は時々言われるんですが、
繊細は写真をやるようになってから、たまに言われることがあります。
本人も知らない何かが写真を通じて表れているのかもしれませんね。
さすがはカウンセラーのsofiaさん。
なんだかカウンセリングを受けた気分です(笑)。
有難うございました。

 

ぼんじゅ~♪むっしゅぅ・・・
せるぶぷれっ❤(人´Θ`✿)♪

*^・^* いひひ♪

 

こんにちは。
少しのご無沙汰でした。
やさしい日の光と色づいた銀杏の葉。
ほんと気持ちが和らぐ一瞬ですね ^^

 

一枚目の黄葉とレンガ、二枚目の暮れていく光と影、
秋の姿を実にうまくとらえていらっしゃる。
それぞれ目をとめてじっくり見てしまう、そんな味のある写真ですね。

 

ぴょこたん♪

ボジョレ・エスカルゴ・ナポレオン☆
うひひ( ̄ー ̄)

 

ごんちゃん

お帰りなさい!(^^)!

撮りまくりましょうね!

 

scotttsさん

scotttsさんならこの照明に、色んな役者を配したことでしょうね^^
一枚目は大学の壁で、少し役者を待ってみましたが、
絵になるようなシーンには逢えず、最初に気を惹かれた影を素直に撮りました。
そちらはもう真冬の様相かと思いますが、
ひと時前のプラタナス通りも好い光がありましたね。
Secret

