写ァ専用ログ

 


弔うように  

4979984668.jpg

Thanks for your comment!

 

なんて鮮やかな赤!
本当にタイトルがぴったりです。
美しい・・・・。

 

sofiaさん

早速有難うございます。
今年はホントに綺麗な色で、全ては被写体のおかげです(^^)
あ、ちなみに撮って出しで見たままの色ですよ。

 

石像シリーズ、ため息をつきながら拝見しています。
石像を撮らせたら日本中を探しても でかさんの右に出る方はいない
そんな気がします

一枚一枚、丹念に撮られた傑作の連続は
まだまだ続きますか^^
ページをめくるたびにドキドキしてしょうがありません♪

 

ちゅらうみさん

いや~右に出る人、一杯いますよ。
土門拳さんとか(笑)

撮りためているものがもう少しだけあるので、
お付き合いくださいね。
あんまりいいのはありませんけど・・・(^^;
Secret

