写ァ専用ログ

« 弔うように  |  home  |  開門前 »

スポンサーサイト  


音色は赤  

9985530.jpg

Thanks for your comment!

 

このフレーミング! うますぎて、唖然。(@_@)

(*ノΘノ) ぃゃん♡ 

あまりにも 素適すぎっっっ!。+゚☆゚+(。✪Θ✪。)+。・゚♡。+゚☆゚+

鐘に描かれた 観音様の足元にも もみじ。。。

赤い シリーズの 主題歌なんぞ 歌ってらしたりして!

にゃぁ~~~~~~っ!っ・・・・・・・♥感嘆の 雄叫びですっ!w

思わず 

ため息がでるよ~な♪ と歌ってしまいそうな素敵な一枚w
場所はどこなんでしょう?

来週は紅葉の勝負所^^
頑張りま~~~~すw

 

でかさん こんばんわ

昨日といい 今日といい・・・
毎日 画面を開けて (@_@)
ハットトリックじゃないですか~☆☆☆

赤い音色が そこいじゅう
響きわたってます(*^。^*)

 

NKさん

切り取りの神様と個人的に崇拝しているNKさんから、
こんな風にコメント頂ける日が来ようとは・・・(^^;
ちょっとでもいい切り取りができているとしたら、
沢山のNKフォトを目に焼き付けていることが血肉になっているんだと思います。
ありがとうございます(^^)

 

ぴょこたん♪

いやん、ぴょこたん♪のコメントも素敵過ぎっ♪
こんなに喜んで頂けるとは思ってませんでした(^^;

はい、足元のもみじが目にとまってパシャっといったんですよ。
日差しが出たり曇ったりの天気でしたが、
このときだけは綺麗に影が出てくれました(^^)v

 

艶さん

た、ため息ですか~?
嬉しいです。有難うございます。
ここは嵯峨野の奥の方にある化野念仏寺です。
石仏が沢山あって割と有名なお寺ですが、
紅葉もまずまずよかったですよ。

いよいよ今年の紅葉も終盤戦になってきましたね。
艶さんの気合い、見習わなくては(^^)

 

fusamiさん

ハットトリック、そんなにイケてます?
じゃあこんどはダブルハットトリック目指します。
(調子こきすぎ?)

音色って不思議な言葉ですよね。
目には見えない音の色。
この鐘の音は見えるとしたら赤かな~などと妄想して、
タイトル決めました(笑)

では今後もオウンゴールしないように頑張ります。

 

でかさん おはようございます

↑のコメ  そこい じゅう・・・
ラ♪ の音が ぬけてました(^^ゞ

入れといてください
気がぬけた音になっても困りますので(笑)
ダブルハットトリック突入ですね
スゴイ スゴイ ☆☆☆☆☆☆


 

fusamiさん

わざわざ有難うございます(笑)
ラの音、入れときました。
ドレミファソシドじゃあイイ音色は出ませんね(^_-)-☆

ダブルハットは無理っぽいです(^^;
クライマックスの今週は力尽きて家でゆっくりしています。。。
Secret

