写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


紅い波濤  

rev059.jpg

Thanks for your comment!

 

でかさん こんばんわ

等伯の絵に 波濤図がありますね
そこからのイメージですか
ダイナミックに 流れるもみじが
赤い波のようです

陽があたり 金色にきらめくもみじは
波しぶきに 見えます
動きが感じられる素晴しい作品ですね☆

 

fusamiさん

実は撮影時は何も考えずに撮ってまして、
いざタイトルを決めるときにまじまじと見ると波っぽいなあと思いまして(^-^;

等伯のイメージですって言えたらカッコイイんですけどね。

タイトルどおりに見ていただいて有難うございます。

 

おはようございます。
和歌山の実家でちと用事があったので帰省していました。
ちょっとドタバタな週末だったので、撮影もいけずブログ更新もできずでした(^^;
明日は天気良さそうなので、気分を変えて奈良あたりへ行ってみようと思います (^^

波のようなもみじ、本当に綺麗ですね ^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

波濤 とはでかさんの造語では無くて、ちゃんと在る言葉なんですね。
あはは~無知丸出し。
でも字から想像するイメージとピッタリだと思いました。
紅葉を綺麗に撮るのはよくありますが、このような迫力をもって迫ってくるようなのは、でかさんにしか写せませんね!
またまた勉強させていただきました。

 

ごんちゃん

そうでしたか。
お忙しかったですね。
きっと、大変なことがおありだったのだと思いますが、
どうぞご自愛くださいね。

今年の紅葉はいいみたいですよ。
ここは京都の曼殊院ですが、丁度見ごろのようでした。
奈良もいいと思いますよ。
ぜひおでかけくださいね。

 

鍵コメさん

了解しました(^^)

 

kazuさん

無数にある日本語のたった一言を知らなかっただけで、
だぁれもkazuさんを無知だなんて信じませんよ( ̄ー ̄)。
僕の方こそどんだけkazuさんのページで勉強させて頂いていることか。

ずっと「冴えかえる」という言葉が頭の中に残ってて、
いつかどこかで使って感心されてみようと思っています(笑)

迫力、うーん、やっぱりこれもkazuさんのお家芸かなと思いますよ。
kazuさんのページを開けるや否や、のけぞったこと多数あります(^^)
Secret

