写ァ専用ログ

« 紅い波濤  |  home  |  紅葉ヶ池 »

スポンサーサイト  


置いてません  

9856251.jpg

置いてません!
始めっからここにありました。
置いてません!

9568241.jpg

Thanks for your comment!

 

はい^^信じます。
色鮮やかな一葉。
こんなちょっとした場面も見逃さないのが
写真家さんなんですねぇ。
みごとです。(*^。^*)

 

sofiaさん

しょうもない独り言にレスポンス頂いて有難うございます(笑)
まじめな話、自分で置いたんじゃありませんが、
誰かが置いたんじゃないかなって思ったりもします(^^;

 

ふふふ、悩ましいですね~(**)
渓流の中の岩なんかにも、いい場所に乗ってたりするのですよね一葉。
でも発見して撮るのは、それでインスピレーションを貰ったのだから問題ないと思います。
画面構成はもちろんでかさんオリジナルだし^^v

 

kazuさん

kazuさんにそう言って頂けると安心します。
渓流でもよくみかけますよね~。

でも、僕もkazuさんと同じ考えで、見つけたものを撮るのはアリだと思います。
作ったものを撮るのは、まあ人それぞれですよね。

画面構成もしょぼしょぼですが(笑)オリジナルといえばオリジナルですね。
有難うございます。
Secret

