写ァ専用ログ

« 床紅葉  |  home  |  別れ »

スポンサーサイト  


赤いたぬき  

99596107.jpg

まあタヌキは赤くないんですけどね(^^;
ちなみに緑のきつねはありません。

これって関西限定ネタなんかな?

Thanks for your comment!

 

おはようございます。

間違いなく関西限定ネタかも ^^
私も滋賀の山中でこんなタヌキに出会ったことがあります・・・

もしかして・・・ 

でかさん、このオチを書きたくて、
もしかして、たぬきの置物かかえて
山登ったんじゃないですよね(笑)

もしも、そうならば・・・
関西人のお笑いに脱帽です
(まいりました・汗)

いんやっ! 

こちらにも ありますょっ♪
赤~ぃきつねと 緑のたぬきっ♪・・・あれ??

たぬきと きつね 逆(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪

真っ赤に 萌えてますねぇぇぇ・・・たぬきくんっ!

たぬきうどんって 揚げ玉しゃんが乗っかってるんだわよね?
そんでもって きつねうどんが おあげちゃん・・・

 

ごんちゃん

関西限定ですかね?
でも違うという声もちらりと・・・

滋賀には沢山いますよね。
僕も群れにであったことがあります(笑)

 

クニ丸さん

へへへ、ネタのためにはるか信楽から取り寄せました。
運んでくるのはしんどかったです(笑)

昔は笑いとるために何でもやりましたが
(女装したこともあります・笑)
最近は全然ダメです。
奥サマにも昔は面白かったと懐かしがられます(^^;

クニ丸さんのセンス分けて欲しいですよ。

 

ぴょこたん♪

はい、赤いきつねと緑のたぬきであってますよ(^^)
でも写真的にはこの時期緑ではアレなので、
赤いたぬきになってもらいました。
よく気が付きましたね~

おあげと揚げ玉の関係もあってると思いますよ。
うどんのおあげってなんであんなにうまいんでしょうねぇ^^

( ´艸`)ムププ 

この風景に出会って
絶対 赤いたぬきネタ 貰いっ♪(  ̄ー ̄)v
  って思ったでしょ??
。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。  

ウヒヒ 

伯さん

そら思いますがな( ̄ー ̄)
撮影の時からタイトルも決まってました(笑)
実はこの日はこの場所が一番赤かったんですよね~
Secret

