写ァ専用ログ

« 別れ  |  home  |  パレット »

スポンサーサイト  


Untitled  

29985908.jpg

Thanks for your comment!

 

今日は 湖面の世界に 浸りましょぅか。。。*^Θ^*

 

おはようございます

でかさんパレットには たくさんの色が並んでますね♪
いつもわくわくして眺めております

毎日コメント入れたいくらいですが
へんなおばさんと思われても
困りますので(^^ゞ

今回のシーンも 無限の色が広がっていきます
謎解きの 旅にでましょうか~

今月はミスチル病にかかってます
こじらせてしまいました(笑)

 

ぴょこたん♪

はい、こんな写真でよければいつでも浸ってくださいな(^^)

 

fusamiさん

はい、fusamiさんトコのパレットには負けますが、
一応総天然色でございます(^^)

何につけ音楽はいったん頭の中で回り出すと、
そのままヘビーローテーションになることが多いですよね。
fusamiさんに似合う色も探してくださいませ(笑)

コメントはするもしないもお気づかいなくお願いします。
コメントゼロだった時代も長いので、
寂しいのには慣れておりますよ(^^;

 

同じような風景を撮っても、でかさんが撮るとスケールが大きく感じるのは何故でしょう。
見習いたいものです。

 

kazuさん

またまた~
ことスケール感に関しては、
なかなかkazuさんレベルの方は見かけませんよ。
雄大な景色を思い切りよく捉える手法はこちらこそいつも目標にしております。
時々ふっと我に返って、
よくこんな凄い人たちから気軽にコメント頂けるようになったな~と、
しみじみ思うことがあります(^^;
Secret

