写ァ専用ログ

スポンサーサイト  


パレット  

9858233.jpg

Thanks for your comment!

いろはむげんに 

うつくしかぁ~・・・
赤も緑も黄色も青も、みんなよりどりみどり、
まさに「色のパレット」・・・でかさんの森ですね。
紅葉写すときは、「こうよ~」って・・・
また、勉強させられました(素晴らしい♥)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

水面に映りこむ紅葉、本当にキレイ。
この毛糸がもっこもこと集まったような感じ、
いつも触れたくなってしまいます。(*^。^*)

 

こんにちは。

見事な紅葉、水面への綺麗な写りこみ、すべてそろってますね。
カラーTVのCMに使えますよ、この写真は・・・^^

 

クニ丸さん

はい、僕の森です(笑)
比較的浅い森なので、迷う心配ゼロですよ。
お気軽に遊びに来てください。
良く見るとほら、ガードレールも見えてるし^^

>紅葉写すときは、「こうよ~」

長く大阪人やってますが、僕の方こそ勉強になります(^m^)
有難うございます。

 

鍵コメさん

お知らせ有難うございます。
はい、了解しましたよ~(^^)b

 

sofiaさん

もこもこ、わかりますわかります(^^)
遠くからこの時期の山を眺めるとそんな感じですよね。
水面も穏やかでいい時間でした。

 

ごんちゃん

贅沢な環境で撮影できました(^^)

>カラーTVのCMに使えますよ、この写真は・・・^^

またまた~
でもごんちゃんのおニューPCでも色がちゃんと出てるなら、
及第点ってところでしょうかね。
有難うございます^^

 

秋は水位が下がって岸に土の部分が見える事が多いのですが、これは見事に水面まで枝が生い茂って、見事な水鏡になってますね。
光と陰で立体感もお見事。
sofiaさんの、もこもこという表現がピッタリで、思わず机を叩いちゃいました。(←これ実話です^^)

 

kazuさん

そうなんですか~、この日の水位は十分でしたが、ラッキーだったんですね。
いや~日ごろの行いですかね(笑)
曇りがちの日で、自然湖はまるでダメでしたが、
この付近では日差しもちょくちょく出始めてたので、
少し時間をかけて光を待ちました。

もこもこ、僕もその通りだと思いましたよ^^
Secret

